[No.14415] 鍋の国の大きい人について(3) 投稿者:海法 紀光@海法よけ藩国 投稿日:2011-01-29 19:08:45 +0900

[金庫番済]

Q1:
前回の質疑で、鍋の国の体質変化について、解毒するレシピを大錬金術師の方に作っていただきました。
それについて相談しましたところ、以下のように回答をいただけました(ありがとうございます)。

下記に従い、ミサさんの許可をいただき、藩国部隊で鍋の国にお邪魔して、レシピにしたがって魔法をかけようと思います。

r:ミサさんの許可の元、藩国部隊で鍋の国へおもむき、大錬金術師さんにいただいたレシピに沿って、解毒の魔法をかける。

マイルは以下より消費をお願いします。
04-00080-01:海法 紀光:-10
よろしくお願いします。

/*/(参考ログ)

海法 さんの発言:
鍋の国さんへの解毒レシピになりますが。
こちらは、どういった形で、配布してもらうと、受け取ってもらえやすそうですかね。
芝村 裕吏 さんの発言:
魔法だよ
鍋の国でレシピにそって魔法を使うとよい
海法さんの発言:
直接、体質変わった人に来てもらわなくても、
鍋の国で場所をお借りして、魔法をかければうまくいく、といった感じでしょうか?
芝村 裕吏 さんの発言:
そだね。全域に作用する
海法 さんの発言:
では、レシピをいただいて藩国部隊でr:すれば問題なさそうですね?
芝村 裕吏 さんの発言:
ええ
海法 さんの発言:
では、質疑掲示板にそのように提出させていただきます。ありがとうございます。

回答者:芝村 2011/01/31 21:25:12

>Q1:
>前回の質疑で、鍋の国の体質変化について、解毒するレシピを大錬金術師の方に作っていただきました。
>それについて相談しましたところ、以下のように回答をいただけました(ありがとうございます)。
>
>下記に従い、ミサさんの許可をいただき、藩国部隊で鍋の国にお邪魔して、レシピにしたがって魔法をかけようと思います。
>
>r:ミサさんの許可の元、藩国部隊で鍋の国へおもむき、大錬金術師さんにいただいたレシピに沿って、解毒の魔法をかける。
>
>マイルは以下より消費をお願いします。
>04-00080-01:海法 紀光:-10
>よろしくお願いします。

あなたはぶつぶつ言いながら魔法をかけた。


>/*/(参考ログ)
>
>海法 さんの発言:
> 鍋の国さんへの解毒レシピになりますが。
> こちらは、どういった形で、配布してもらうと、受け取ってもらえやすそうですかね。
>芝村 裕吏 さんの発言:
> 魔法だよ
> 鍋の国でレシピにそって魔法を使うとよい
>海法さんの発言:
> 直接、体質変わった人に来てもらわなくても、
> 鍋の国で場所をお借りして、魔法をかければうまくいく、といった感じでしょうか?
>芝村 裕吏 さんの発言:
> そだね。全域に作用する
>海法 さんの発言:
> では、レシピをいただいて藩国部隊でr:すれば問題なさそうですね?
>芝村 裕吏 さんの発言:
> ええ
>海法 さんの発言:
> では、質疑掲示板にそのように提出させていただきます。ありがとうございます。