[No.1441] 藩国所有のアイテムについて 投稿者:蓮田屋藤乃@羅幻王国 投稿日:2009-03-04 00:27:02 +0900

[相談][質問]


お世話になっております、羅幻王国です。

#生産フェイズに間に合うようご回答頂ければありがたく思います。日が差し迫ったら緊急タグを付けさせて頂くかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。

Q1:遠隔動作補助システム(アイテム)に初期配置がありましたら、初期配置数を教えて頂きたく思います。
#設定上では遠隔動作補助システムの生産数は20です。

Q2:遠隔整備補助システムを羅幻王国のI=D工場で再生産する場合の、人機数を教えて頂きたく思います。

Q3:もし仮にガーネット級護衛艦(艦船)を売却する場合、一隻あたり幾ら位になるのか、大体の査定額を教えて頂きたく思います。

Q4:猫垂涎のきゃっとフード(アイテム)を使用して猫士を増やそうかと思いますが、現在共和国で土壌汚染が叫ばれております。現時点での猫士増加に問題はありますでしょうか?

Q5:Q4に問題が無い場合、藩国所有の猫垂涎のきゃっとフード(アイテム)12個を使用して、猫士を3匹増やします。

 以上になります。何卒よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:55 +0900

> お世話になっております、羅幻王国です。
>
> #生産フェイズに間に合うようご回答頂ければありがたく思います。日が差し迫ったら緊急タグを付けさせて頂くかもしれませんが何卒よろしくお願い致します。
>
> Q1:遠隔動作補助システム(アイテム)に初期配置がありましたら、初期配置数を教えて頂きたく思います。
> #設定上では遠隔動作補助システムの生産数は20です。
20.
>
> Q2:遠隔整備補助システムを羅幻王国のI=D工場で再生産する場合の、人機数を教えて頂きたく思います。

5人機
> Q3:もし仮にガーネット級護衛艦(艦船)を売却する場合、一隻あたり幾ら位になるのか、大体の査定額を教えて頂きたく思います。
5億くらい で。12隻は発注したい。
> Q4:猫垂涎のきゃっとフード(アイテム)を使用して猫士を増やそうかと思いますが、現在共和国で土壌汚染が叫ばれております。現時点での猫士増加に問題はありますでしょうか?

ない。
> Q5:Q4に問題が無い場合、藩国所有の猫垂涎のきゃっとフード(アイテム)12個を使用して、猫士を3匹増やします。
OK