[No.14401] デコイ開発 投稿者:緋璃・ロッシ@秘書官 投稿日:2011-01-29 01:52:31 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請][T17生産・輸送関連]

Q1:デコイの準備が出来ましたので緊急で申し訳ありませんが開示をお願いします。
http://nagy2.sakura.ne.jp/idress/nameless/han/i_dress/public/alphan/index.html

枝は私の個人枠で、大規模演習(イベント)の派生にある「新兵器開発(イベント)」で対応しようと思います。
こちら公的な側面が強いため、幾ばくかの費用援助あるいは枝の買い上げで対応していただければ幸いです。
開示にマイルが発生する場合は、00-00054-01:緋璃・ロッシから支払います。


Q2:上記ページに関して、作成者であるGENZさん及び猫野和錆さんに報酬をお願いします。資源ではなくマイルを希望する、とのことでした。


Q3:上記ですが生産フェイズに開示が間に合わないことが予想されます。
とりあえず2人機とみなして仮に生産記事をつくっておき、開示後に必要に応じて修正する形にしていただけないでしょうか?

回答者:芝村 2011/01/29 13:26:35

>Q1:デコイの準備が出来ましたので緊急で申し訳ありませんが開示をお願いします。
>http://nagy2.sakura.ne.jp/idress/nameless/han/i_dress/public/alphan/index.html
>
>枝は私の個人枠で、大規模演習(イベント)の派生にある「新兵器開発(イベント)」で対応しようと思います。
>こちら公的な側面が強いため、幾ばくかの費用援助あるいは枝の買い上げで対応していただければ幸いです。
>開示にマイルが発生する場合は、00-00054-01:緋璃・ロッシから支払います。
>

はい。買い上げます。良い枝だね。60マイルでもいいが、40マイルだしてあげてそのまま残してもよいよ。

が。リンク先真っ黒でみえないよ。

>Q2:上記ページに関して、作成者であるGENZさん及び猫野和錆さんに報酬をお願いします。資源ではなくマイルを希望する、とのことでした。

80マイル。
とはいえ、資源の緊急輸送なんか、あいつらにできるんかいな。


>
>Q3:上記ですが生産フェイズに開示が間に合わないことが予想されます。
>とりあえず2人機とみなして仮に生産記事をつくっておき、開示後に必要に応じて修正する形にしていただけないでしょうか?

まあ、開示はデコイで間に合うと思うので、心配せんでよし。
ページ見れるようになったら制作するよ。

回答者:秘書官代理投稿 2011/01/29 18:45:45

L:アルファン = {
 t:名称 = アルファン(乗り物)
 t:要点 = 機体,足一体型,複数機
 t:周辺環境 = 宇宙
 t:評価 = 装甲15
 t:特殊 = {
  *アルファンの乗り物カテゴリ = 人形、I=Dとして扱う。
  *アルファンは宇宙、水中で使用できる。
  *アルファンは射程内への遠距離戦闘行為を行う、この時、これら攻撃判定は評価15として扱う。
  *アルファンの人機数 = 2人機として扱う。
  *アルファンのアタックランク = ARはないものとして扱う。
 }
 t:→次のアイドレス = 小型無人機(乗り物),群体制御AIの開発(イベント),デコイ運用戦術(技術),I=D用デコイばらまき装備(アイテム)


初期配備は0