[No.14395] 藩国地図への迷宮入口の記載について 投稿者:ユーラ@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-01-29 00:51:25 +0900

[質問][相談][その他]

後ほねっこ男爵領です。
藩国地図への記載について質問と相談をお願いします。

Q1:治安維持時評価の上昇のために交番を購入しようと考えていて気付いたのですが、
これまで藩国地図上に迷宮入口の場所は明示されていませんでした。
(交番の場所を地図に記載するために確認していた際に発見しました)
迷宮自体が施設ではなく、設置場所を決めるというようなことがなかったためと思われます。
こちらは地図上に明示しておかなければならなかったのでしょうか?
#今頃になっての確認で申し訳ありません。

Q2:Q1の回答がYESの場合、罰則の有無と藩国地図の更新許可をお願いいたします。

Q3:藩国地図の更新にあたって、迷宮入口の場所を記載する上で設定と齟齬があってはまずいので、
藩国のどの辺りに商店街が出来ているか明確になっていましたら教えていただけますでしょうか?

以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/05/05 02:43:58

>後ほねっこ男爵領です。
>藩国地図への記載について質問と相談をお願いします。
>
>Q1:治安維持時評価の上昇のために交番を購入しようと考えていて気付いたのですが、
>これまで藩国地図上に迷宮入口の場所は明示されていませんでした。
>(交番の場所を地図に記載するために確認していた際に発見しました)
>迷宮自体が施設ではなく、設置場所を決めるというようなことがなかったためと思われます。
>こちらは地図上に明示しておかなければならなかったのでしょうか?
>#今頃になっての確認で申し訳ありません。

いいえ。


>Q3:藩国地図の更新にあたって、迷宮入口の場所を記載する上で設定と齟齬があってはまずいので、
>藩国のどの辺りに商店街が出来ているか明確になっていましたら教えていただけますでしょうか?

明確ではないね。