[No.14390] 鍋の国の大きい人について(akiharu国版)(修正1) 投稿者:444@akiharu国 投稿日:2011-01-29 00:04:53 +0900

[質問]


#1/29 0:31 Q3の誤字(以上)を修正(異常に)

お世話になっております。
鍋の国の大きい人たちについての質疑となります。
よろしくお願いします。

また、以下の質疑で危険な箇所があれば飛ばしてください。

Q1:

鍋の国の大きい人たちの治療については、以下とのことですが、

>ただ、akiharu国は、まあなんだ。今でこそ批准はしてるが、ライフサイエンス全面解禁の本物のエルスウェアだ。
>うまいことしないと、連鎖大爆発うけあいだ。

どのように連鎖大爆発するか以下のように予想してみました。


あ:
鍋の国の人たちを治療して自信をつけてやる気になったakiharu国民。
「これからもライフサイエンスをがんばっていきます。
 だってみんなの笑顔がみたいから!」
とライフサイエンスに全力で力を注いで大暴走、大爆発。

い:
あを見て、度を越えた技術開発を我慢している各国が
「akiharu国ばかりずるい」と
それぞれ規制を無視して高度な技術の開発を始める。


このような予想であっているでしょうか。

a:あっている
b:足りないところがある(具体的に教えてください)
c:その他(できれば具体的にお願いします)


Q2:

無知な質問で申し訳ないのですが、
エルスウェアとはなんでしょうか。


Q3:
鍋の国の人間の形質を外れた国民を食べたakiharu国民に、
何らかの異常は出ていないでしょうか。


回答者:芝村 2011/01/29 02:30:49

>
>#1/29 0:31 Q3の誤字(以上)を修正(異常に)
>
>お世話になっております。
>鍋の国の大きい人たちについての質疑となります。
>よろしくお願いします。
>
>また、以下の質疑で危険な箇所があれば飛ばしてください。
>
>Q1:
>
>鍋の国の大きい人たちの治療については、以下とのことですが、
>
>>ただ、akiharu国は、まあなんだ。今でこそ批准はしてるが、ライフサイエンス全面解禁の本物のエルスウェアだ。
>>うまいことしないと、連鎖大爆発うけあいだ。
>
>どのように連鎖大爆発するか以下のように予想してみました。
>
>
>あ:
>鍋の国の人たちを治療して自信をつけてやる気になったakiharu国民。
>「これからもライフサイエンスをがんばっていきます。
> だってみんなの笑顔がみたいから!」
>とライフサイエンスに全力で力を注いで大暴走、大爆発。
>
>い:
>あを見て、度を越えた技術開発を我慢している各国が
>「akiharu国ばかりずるい」と
>それぞれ規制を無視して高度な技術の開発を始める。
>
>
>このような予想であっているでしょうか。
>
>a:あっている
>b:足りないところがある(具体的に教えてください)
>c:その他(できれば具体的にお願いします)

あ。
>
>Q2:
>
>無知な質問で申し訳ないのですが、
>エルスウェアとはなんでしょうか。

別天地
>
>Q3:
>鍋の国の人間の形質を外れた国民を食べたakiharu国民に、
>何らかの異常は出ていないでしょうか。

全然

>
>編集時刻:2011/01/29 00:32:12