[No.14372] 企業買収対策のためのr:実行 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2011-01-28 00:57:42 +0900

[金庫番済][その他][内政]

越前藩国です。
いつもお世話になっております。
藩国経済防衛のため、緊急にて対応をさせていただければと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14345の質疑を元に、次のr:を実行します。
r:野党の人に秘密裏に接触し、企業買収による国内産業の危機を沈静化させて経済を護るため市場閉鎖+完全国有化の可能性についてのコメントを依頼します。
(効果の根拠として満天星国の経済専門家のコメントを携えます)
なお星見5級は持っていますが職業は未着用のためできない可能性はありますが、もし接触秘匿のための隠蔽に星見効果が有効であるようならばこれを使用します。

このr:実行費用については、以前星見試験にてご褒美としていただいたマイルを使用させていただきます。
32-00622-01:セントラル越前:-10

回答者:芝村 2011/01/29 02:30:28

>越前藩国です。
>いつもお世話になっております。
>藩国経済防衛のため、緊急にて対応をさせていただければと思います。
>申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14345の質疑を元に、次のr:を実行します。
>r:野党の人に秘密裏に接触し、企業買収による国内産業の危機を沈静化させて経済を護るため市場閉鎖+完全国有化の可能性についてのコメントを依頼します。
>(効果の根拠として満天星国の経済専門家のコメントを携えます)
>なお星見5級は持っていますが職業は未着用のためできない可能性はありますが、もし接触秘匿のための隠蔽に星見効果が有効であるようならばこれを使用します。
>
>このr:実行費用については、以前星見試験にてご褒美としていただいたマイルを使用させていただきます。
>32-00622-01:セントラル越前:-10

ok
 野党が呟くと暴落が始まった。