[No.14369] フェアリーについて8 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2011-01-28 00:17:51 +0900

[質問][相談]

3日:タグ追加&Q2削除

#元は通常で出していましたが、越境での誘爆の可能性や、星鋼京の質疑内で危険を示唆されていましたので、越前さんなどと相談して、これは緊急で出そうと言う事にさせて頂きました。

お世話になっております。
フェアリー関連の続きです。


Q1:
>Q3:フェアリー関連の政策として、下記2点を発表しました。
>フェアリーの証拠隠滅防止に関する御触書:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/636.html
>※こちらは、ポレポレさんの質疑を受けて保全措置を戴き提出しております
>
>フェアリーの検挙の再開について:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/638.html
>
>
>国内のフェアリーへの動きや反応について、目だったところはありますでしょうか。

土場に脱出しようとして追い返されるケースが多いな。

土場以外のケースで脱出先の可能性を考え、聯合国に連絡を飛ばしたく思います。
これには何が必要でしょうか。
何も要らなければこの質疑で代えさせてください。


Q2:
削除しました


Q3:
神聖巫連盟からの僧侶入国受け入れ&布教後、布教活動はどのような状況でしょうか。


Q4:
現在の越前藩国は、弾圧を徐々に緩めても大丈夫でしょうか。


Q5:
http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/640.html
こちらの政策により、フェアリーを含むライフサイエンスに関する法律の見直しの為の委員会が設置されました。

こちらの委員会は、どのような結論を出したでしょうか。


回答者:芝村 2011/02/03 21:15:38

>3日:タグ追加&Q2削除
>
>#元は通常で出していましたが、越境での誘爆の可能性や、星鋼京の質疑内で危険を示唆され

ていましたので、越前さんなどと相談して、これは緊急で出そうと言う事にさせて頂きました


>
>お世話になっております。
>フェアリー関連の続きです。
>
>
>Q1:
>>Q3:フェアリー関連の政策として、下記2点を発表しました。
>>フェアリーの証拠隠滅防止に関する御触書:

http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/636.html
>>※こちらは、ポレポレさんの質疑を受けて保全措置を戴き提出しております
>>
>>フェアリーの検挙の再開について:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/638.html
>>
>>
>>国内のフェアリーへの動きや反応について、目だったところはありますでしょうか。
>
>土場に脱出しようとして追い返されるケースが多いな。
>
>土場以外のケースで脱出先の可能性を考え、聯合国に連絡を飛ばしたく思います。
>これには何が必要でしょうか。
>何も要らなければこの質疑で代えさせてください。

何もいらない。
大規模な反乱と自殺による抗議行動がおきている。

>
>Q2:
>削除しました
>
>
>Q3:
>神聖巫連盟からの僧侶入国受け入れ&布教後、布教活動はどのような状況でしょうか。

殺されるものも少なくないが、その死が布教の役にも立っている。

>
>Q4:
>現在の越前藩国は、弾圧を徐々に緩めても大丈夫でしょうか。

今が最高潮だな。ばらばらのフェアリーが王城に投げ込まれたりしてる。空で竜を見たという

うわさもある。

>
>Q5:
>http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/640.html
>こちらの政策により、フェアリーを含むライフサイエンスに関する法律の見直しの為の委員会

が設置されました。
>
>こちらの委員会は、どのような結論を出したでしょうか。

行き過ぎであり、他国に習う必要がある。

>
>編集時刻:2011/02/03 02:59:15