[No.14317] r:実行申請 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2011-01-25 23:33:29 +0900

[金庫番済][その他]

お疲れ様です。
満天星国より、以下のr:の実行を行います。
越前藩国さんの現状の問題解決とその連携のため、緊急質疑にて行わせて頂きます。緊急タグが不適当でありましたら、お手数ではありますが削除していただけるようお願い致します。

r:藩王より、十分に信用できる経済専門家を越前藩国政府へ派遣し、現状の通信産業への外資進出における問題点の洗い出し、政策立案などについて、サポートを行わせます。(但し、表向きはあくまで越前からの情報技術提供の見返りとしての派遣、という体裁を取ります)

■関連政策
越前藩国とのT17相互支援事業について:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/496.html

費用は45:満天星国:−よりの支払いにてお願い致します。

回答者:芝村 2011/01/26 22:31:44

>お疲れ様です。
>満天星国より、以下のr:の実行を行います。
>越前藩国さんの現状の問題解決とその連携のため、緊急質疑にて行わせて頂きます。緊急タグが不適当でありましたら、お手数ではありますが削除していただけるようお願い致します。
>
>r:藩王より、十分に信用できる経済専門家を越前藩国政府へ派遣し、現状の通信産業への外資進出における問題点の洗い出し、政策立案などについて、サポートを行わせます。(但し、表向きはあくまで越前からの情報技術提供の見返りとしての派遣、という体裁を取ります)
>
>■関連政策
>越前藩国とのT17相互支援事業について:http://www9.atwiki.jp/doudan/pages/496.html
>
>費用は45:満天星国:−よりの支払いにてお願い致します。

OK.
経済専門家は市場閉鎖+完全国有化すれば暴落しますけど手に戻ります。
野党あたりにそれをつぶやかせるだけで、十分、加熱はおさまると思いますと、コメントしている。