[No.14315] フェアリーについて7 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2011-01-25 22:04:02 +0900

[質問][相談]

お世話になっております。
フェアリー関連の続きです。
連日の緊急質疑、申し訳ありません。


Q1:
前回の質疑で、フェアリーの意志での供述が可能になるようにする事が技術的に出来そうと言う回答を頂きました。

これを踏まえて、
現行法の条文および運用の改正や見直しの為に、
各所の識者を集めて専門の委員会を設置し、
手を加える部分の洗い出しと修正をお願いする場合、
必要な予算やリソースはどれ位でしょうか。

ウェンディ・システムなどを含むライフサイエンス関連全般に触れる必要があるなら、そこも含む形でお願いします。
基本はフェアリー回りの予定です。


Q2:
>Q2:
>越前内部の経済損害について、
(中略)

情報通信が壊滅的だな。
土場が越前のほぼ全企業を買い占め始めている。
対抗でFVBと涼州が連合でこれやって、星鋼も乗り、分割占領されそうな勢いだ。

この回答に対しての相談です。
これらの各勢力の思惑や旗色は判るでしょうか。
#例えばどっかはホワイトナイトやってる、とか

調査法は、フシミ藩王とKBN藩王へホットライン(?)での問い合わせと、越前政府に連絡が着てないかを確認させて下さい。
#プレイヤーの許可のログは、一番下に転載して置きます

また併せて、先方が許可しない機密情報以外は、越前内部の担当部署へ伝えさせてください。


Q3:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14288
質疑の保全(全部の質疑に基本的に掛る奴)を利用して、
23日のタイムスタンプから、満天星の経済専門家の方の受け入れ準備や実行の為のデータ収集を手配できないでしょうか。

つまり、質疑掲示板の各行動は25日付になっていますが、一連の行動を質疑保全を元に23日適用として頂けないでしょうか。


Q4:
経済専門家を招いて、受け入れのr:も申請されています。
経済関連に対応している方から、政府に何か要望やアドバイスなどは来ていますか。

#スタッフ増員や予算、あるいは政策の提出などあれば


Q5:
いきなり関係ないのですが、御奉梗斗さんのDSRの件で、NWから出撃する事は可能ですか。

私ではなく、希望者がです。一部、藩国部隊でも良いぜと言う声も聞いています。

こちら緊急質疑で取りまとめてお尋ねできるでしょうか。
それともイベントを待った方が良いでしょうか。

   /*/

ポレポレ:porepole さんの発言:
まったくで。
土場方面の情報収集について、名前借りても良いすかね。
JAM さんの発言:
いいよべつに
ポレポレ:porepole さんの発言:
どもです。
殴り返しても良いんですよね。可能なら。
JAM さんの発言:
いいんじゃね?
ポレポレ:porepole さんの発言:
どもですー。

ポレポレ:porepole さんの発言:
取り敢えずその辺の情報収集のために
以前貰った電話でのホットライン(?)使わせてもらって良いですかね。
伏見堂 さんの発言:
いいですよー。

回答者:芝村 2011/01/26 22:31:42

>お世話になっております。
>フェアリー関連の続きです。
>連日の緊急質疑、申し訳ありません。
>
>
>Q1:
>前回の質疑で、フェアリーの意志での供述が可能になるようにする事が技術的に出来そうと言う回答を頂きました。
>
>これを踏まえて、
>現行法の条文および運用の改正や見直しの為に、
>各所の識者を集めて専門の委員会を設置し、
>手を加える部分の洗い出しと修正をお願いする場合、
>必要な予算やリソースはどれ位でしょうか。
>
>ウェンディ・システムなどを含むライフサイエンス関連全般に触れる必要があるなら、そこも含む形でお願いします。
>基本はフェアリー回りの予定です。

確実線なら10億だろう。


>Q2:
>>Q2:
>>越前内部の経済損害について、
>(中略)
>
>情報通信が壊滅的だな。
>土場が越前のほぼ全企業を買い占め始めている。
>対抗でFVBと涼州が連合でこれやって、星鋼も乗り、分割占領されそうな勢いだ。
>
>この回答に対しての相談です。
>これらの各勢力の思惑や旗色は判るでしょうか。
>#例えばどっかはホワイトナイトやってる、とか
>
>調査法は、フシミ藩王とKBN藩王へホットライン(?)での問い合わせと、越前政府に連絡が着てないかを確認させて下さい。
>#プレイヤーの許可のログは、一番下に転載して置きます
>
>また併せて、先方が許可しない機密情報以外は、越前内部の担当部署へ伝えさせてください。

まあ、土場に独占されたら困る(土場はそういう心理もあって価格が後押しされるとふんで強気で買う)という展開。
星鋼はなるべく参加したくないが、放置もできず、最大の金融国でもあるのでよりバランスを取るために参加。

FVBと涼州は本来仲悪いはずだが、宇宙怪獣以来、仲良いみたいで今回はAI悪童主導のもとで協調介入のようだ。
こちらは数年で元の価格で越前に戻るように考慮してるようだ。

>
>Q3:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14288
>質疑の保全(全部の質疑に基本的に掛る奴)を利用して、
>23日のタイムスタンプから、満天星の経済専門家の方の受け入れ準備や実行の為のデータ収集を手配できないでしょうか。
>
>つまり、質疑掲示板の各行動は25日付になっていますが、一連の行動を質疑保全を元に23日適用として頂けないでしょうか。

回答から四八時間までは質疑の投稿日時+行動までの時間を加えた物で処理してます。例外はありません。


>
>Q4:
>経済専門家を招いて、受け入れのr:も申請されています。
>経済関連に対応している方から、政府に何か要望やアドバイスなどは来ていますか。
>
>#スタッフ増員や予算、あるいは政策の提出などあれば

r:を受理してから対応します。

>
>Q5:
>いきなり関係ないのですが、御奉梗斗さんのDSRの件で、NWから出撃する事は可能ですか。
>
>私ではなく、希望者がです。一部、藩国部隊でも良いぜと言う声も聞いています。
>
>こちら緊急質疑で取りまとめてお尋ねできるでしょうか。
>それともイベントを待った方が良いでしょうか。

まあ、心の底からやめとけ、隠れて逃げるからまだ目があるんであって、ドンパチするなら大軍がいいと思うぞ。

>   /*/
>
>ポレポレ:porepole さんの発言:
> まったくで。
> 土場方面の情報収集について、名前借りても良いすかね。
>JAM さんの発言:
> いいよべつに
>ポレポレ:porepole さんの発言:
> どもです。
>殴り返しても良いんですよね。可能なら。
>JAM さんの発言:
> いいんじゃね?
>ポレポレ:porepole さんの発言:
> どもですー。
>
>ポレポレ:porepole さんの発言:
> 取り敢えずその辺の情報収集のために
> 以前貰った電話でのホットライン(?)使わせてもらって良いですかね。
>伏見堂 さんの発言:
> いいですよー。