[No.14313] 岩崎の現状について 投稿者:涼原秋春@akiharu国 投稿日:2011-01-25 20:42:52 +0900

[質問][その他][個人ACE]

お世話になっております。akiharu国です。
岩崎たちが敵に発見された件についての質問となります。

なお、質問することで危険が発生する事柄は省いていただけるようお願いします。
調査にマイルが掛かる場合は、
02-00027-01:涼原秋春
の口座よりお願いいたします。



Q1:
岩崎たちと敵の現在位置を教えてください。
(質疑の結果、岩崎達が危険になる場合はキャンセルお願いいたします)

Q2:
現在の火星の状況について、わかるかぎり教えてください

Q3:
基本的に救出にあたってはナンバリングイベントによる宇宙戦メインで、
他に何かできそうなこと(宇宙ステーションなどによる設定面アクション)はない、
という解釈でよろしいでしょうか?

回答者:芝村 2011/05/03 00:20:32

>お世話になっております。akiharu国です。
>岩崎たちが敵に発見された件についての質問となります。
>
>なお、質問することで危険が発生する事柄は省いていただけるようお願いします。
>調査にマイルが掛かる場合は、
>02-00027-01:涼原秋春
>の口座よりお願いいたします。
>
>
>
>Q1:
>岩崎たちと敵の現在位置を教えてください。
>(質疑の結果、岩崎達が危険になる場合はキャンセルお願いいたします)

キャンセルされた。


>Q2:
>現在の火星の状況について、わかるかぎり教えてください

軍事基地になりつつあるな。
マスドライバーを幾つも生産してる。

>Q3:
>基本的に救出にあたってはナンバリングイベントによる宇宙戦メインで、
>他に何かできそうなこと(宇宙ステーションなどによる設定面アクション)はない、
>という解釈でよろしいでしょうか?

うん。