[No.1431] 里親探し支援活動について11 投稿者:星月 典子@護民官事務所 投稿日:2009-03-03 01:52:58 +0900

[質問][相談]


お世話になっております。護民官事務所です。
里親探し支援活動についてのご相談と質問となります。
#状況を鑑み、緊急タグをつけさせていただきました。

ご相談となります。

是空さんのゲームの中で、
コゼットさんが「牛乳飲んでぐっすり眠るだけで、時間は稼げます」
と言われてましたが、
護民官の里親探し支援活動にて問題になっています一家心中問題にも効果があるかと存じます。

「結構広い範囲で、対処したがいい」とも言われてますが、
こちらにつきまして、ご支援と対処の実施をお願いできますでしょうか?

「牛乳生成(技術)」所有者であるぱんくすさんより許可をいただくことができました。
大統領府による共通化など、実施に必要なことがございましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。


質問となります。

Q:
「大健康の腕輪」派生の「毎日牛乳(イベント)」は、
この活動の助けになりますでしょうか?

#助けになるようでしたら、開示を別途お願いさせていただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2009-04-14 11:56:55 +0900

> お世話になっております。護民官事務所です。
> 里親探し支援活動についてのご相談と質問となります。
> #状況を鑑み、緊急タグをつけさせていただきました。
>
> ご相談となります。
>
> 是空さんのゲームの中で、
> コゼットさんが「牛乳飲んでぐっすり眠るだけで、時間は稼げます」
> と言われてましたが、
> 護民官の里親探し支援活動にて問題になっています一家心中問題にも効果があるかと存じます。
>
> 「結構広い範囲で、対処したがいい」とも言われてますが、
> こちらにつきまして、ご支援と対処の実施をお願いできますでしょうか?

いいよ。
> 「牛乳生成(技術)」所有者であるぱんくすさんより許可をいただくことができました。
> 大統領府による共通化など、実施に必要なことがございましたら、ご教授ください。
> よろしくお願いいたします。
牛乳7500tを消費して30万人に対応した。
>
> 質問となります。
>
> Q:
> 「大健康の腕輪」派生の「毎日牛乳(イベント)」は、
> この活動の助けになりますでしょうか?
必要ない。