[No.14308] 国内政策について 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2011-01-25 01:59:57 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

越前藩国です。
お世話になっております。

国内の混乱が続いているため、申し訳ありませんが緊急質疑にて投稿させていただきます。
不適当である場合、すいませんが解除をおねがいできますでしょうか。


なお、マイルが必要な場合は藩国口座よりお支払いします。
32:越前藩国

Q1:ポレポレさんの質疑にて満天星国の経済専門家に協力をお願いした方がいい、とのことでしたので、別途都築さんから派遣のr:を提出いただいていますが、越前藩国側でも受け入れのr:を実行します。

r:満天星国から派遣された経済専門家を受け入れ、国内の経済面での施策について意見を聞きつつ対応を開始し、事態収拾の迅速化に努める


Q2:神聖巫連盟さんからやってくる徳の高いお坊さんの受け入れについて下記政策を発表しました。
http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/637.html

国内では何か影響は出始めているでしょうか。
また、お坊さんが不自由していることで藩国が支援すべきことはありそうでしょうか。


Q3:フェアリー関連の政策として、下記2点を発表しました。
フェアリーの証拠隠滅防止に関する御触書:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/636.html
※こちらは、ポレポレさんの質疑を受けて保全措置を戴き提出しております

フェアリーの検挙の再開について:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/638.html


国内のフェアリーへの動きや反応について、目だったところはありますでしょうか。


Q4:今後の流れについてまた道に迷っている気がしてきたので、相談させてください。
ニューワールドにいる私が知りえる情報で、「既に分かっているもののほかに、ぽち姫が見たら心を痛めそうだなと思うような問題」はありそうでしょうか?
※今分かってる問題:フェアリーの扱いの悪さ、治安の悪化による藩国部隊の鎮圧、人心の荒廃、経済の混乱
書いていてもうこれ以上悪くなりようがないような気がしてきましたが、マイルが必要な場合、Q4のみ個人マイルでの支払いをお願いします
32-00622-01:セントラル越前:-10


長期にわたる緊急質疑で芝村さんのお手を煩わせてしまいまことに申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします

回答者:芝村 2011/01/26 22:31:39

>越前藩国です。
>お世話になっております。
>
>国内の混乱が続いているため、申し訳ありませんが緊急質疑にて投稿させていただきます。
>不適当である場合、すいませんが解除をおねがいできますでしょうか。
>
>
>なお、マイルが必要な場合は藩国口座よりお支払いします。
>32:越前藩国
>
>Q1:ポレポレさんの質疑にて満天星国の経済専門家に協力をお願いした方がいい、とのことでしたので、別途都築さんから派遣のr:を提出いただいていますが、越前藩国側でも受け入れのr:を実行します。
>
>r:満天星国から派遣された経済専門家を受け入れ、国内の経済面での施策について意見を聞きつつ対応を開始し、事態収拾の迅速化に努める

OK


>
>Q2:神聖巫連盟さんからやってくる徳の高いお坊さんの受け入れについて下記政策を発表しました。
>http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/637.html
>
>国内では何か影響は出始めているでしょうか。
>また、お坊さんが不自由していることで藩国が支援すべきことはありそうでしょうか。


坊主達ははりきって布教している。 今のところはほっといていいだろう。


>Q3:フェアリー関連の政策として、下記2点を発表しました。
>フェアリーの証拠隠滅防止に関する御触書:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/636.html
>※こちらは、ポレポレさんの質疑を受けて保全措置を戴き提出しております
>
>フェアリーの検挙の再開について:http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/638.html
>
>
>国内のフェアリーへの動きや反応について、目だったところはありますでしょうか。

土場に脱出しようとして追い返されるケースが多いな。



>
>Q4:今後の流れについてまた道に迷っている気がしてきたので、相談させてください。
>ニューワールドにいる私が知りえる情報で、「既に分かっているもののほかに、ぽち姫が見たら心を痛めそうだなと思うような問題」はありそうでしょうか?
>※今分かってる問題:フェアリーの扱いの悪さ、治安の悪化による藩国部隊の鎮圧、人心の荒廃、経済の混乱
>書いていてもうこれ以上悪くなりようがないような気がしてきましたが、マイルが必要な場合、Q4のみ個人マイルでの支払いをお願いします
>32-00622-01:セントラル越前:-10

大丈夫。これより悪い国もそうそうない。