[No.14293] DSRにいることについて2 投稿者:御奉梗斗@神聖巫連盟 投稿日:2011-01-24 02:55:28 +0900

[質問][相談][その他]

いつも質疑対応ありがとうございます。
DSRに迷い込んでいることについての対応についての質疑をお願いします。
色々と悩んだ結果、ここにいるのは神様の試練であると考え、今一度神様にお祈りして、その上で自分の力で国へ帰ろうと思います。

死の危険が高いため、継続的に緊急タグを使用させていただいております。


/*/


Q1:現在の自分の状況(周りの風景、自分が何をしているか)を教えてください。


Q2:リスクを冒さず状況を変えることは出来ないだろう、と海法さんから助言を頂いたのもあり、前回差し止めて頂いたアクションを取ろうと思います。
ですので、神々にこれまでの非礼と己の知恵と力のみではこの局面を打開出来ないであろうことを恥じ、国に帰ったら努力を続けることを誓った後に今一度行くべきところへ連れて行ってください、もしくは何処へ行くべきか一緒に悩んでくださいと冀います。
それと、状況的に余裕があれば、努力の表明として孔明先生からの宿題に名前をサインしようと思います。
この結果、何か神々からの導きや答え、指針らしきものは見つかったり、感じたりしたでしょうか?

この行動がrでないと出来ない場合はrとしての実行をお願いします。(rとして実行された場合はその旨の記載をお願いします/rがかさむと敵の手番も増えるのではないかと思うので、rは一回分まででお願いします)
また、星見としてではなく、神聖巫連盟の国民として神々に祈りをささげようと思います。

#rとして実行する場合は以下のrでお願いします
r:神々にこれまでの非礼と己の知恵と力のみではこの局面を打開出来ないであろうことを恥じ、国に帰ったら努力を続けることを誓った後に今一度行くべきところへ連れて行ってください、もしくは一緒に何処へ行くべきか悩んでくださいと冀います。


Q3:多分このアクションで敵勢力が動き出したと思いますが、すでに自分の居場所は探知されているのでしょうか?




/*/


以上となります。
連日の緊急質疑となってしまい申し訳ありません。回答をよろしくお願いします。


/*/


質疑中にマイルを消費した場合は下記の口座からよろしくお願いします。
36-00851-01:御奉梗斗:-

回答者:芝村 2011/01/24 21:33:54

>いつも質疑対応ありがとうございます。
>DSRに迷い込んでいることについての対応についての質疑をお願いします。
>色々と悩んだ結果、ここにいるのは神様の試練であると考え、今一度神様にお祈りして、その上で自分の力で国へ帰ろうと思います。
>
>死の危険が高いため、継続的に緊急タグを使用させていただいております。
>
>
>/*/
>
>
>Q1:現在の自分の状況(周りの風景、自分が何をしているか)を教えてください。


荒野の岩の裏にいる。
貴方は隠れている。

巨大な何かが動き回っている。


>Q2:リスクを冒さず状況を変えることは出来ないだろう、と海法さんから助言を頂いたのもあり、前回差し止めて頂いたアクションを取ろうと思います。
>ですので、神々にこれまでの非礼と己の知恵と力のみではこの局面を打開出来ないであろうことを恥じ、国に帰ったら努力を続けることを誓った後に今一度行くべきところへ連れて行ってください、もしくは何処へ行くべきか一緒に悩んでくださいと冀います。
>それと、状況的に余裕があれば、努力の表明として孔明先生からの宿題に名前をサインしようと思います。
>この結果、何か神々からの導きや答え、指針らしきものは見つかったり、感じたりしたでしょうか?
>
>この行動がrでないと出来ない場合はrとしての実行をお願いします。(rとして実行された場合はその旨の記載をお願いします/rがかさむと敵の手番も増えるのではないかと思うので、rは一回分まででお願いします)
>また、星見としてではなく、神聖巫連盟の国民として神々に祈りをささげようと思います。
>
>#rとして実行する場合は以下のrでお願いします
>r:神々にこれまでの非礼と己の知恵と力のみではこの局面を打開出来ないであろうことを恥じ、国に帰ったら努力を続けることを誓った後に今一度行くべきところへ連れて行ってください、もしくは一緒に何処へ行くべきか悩んでくださいと冀います。

だってさ>光の神とその神官

>
>Q3:多分このアクションで敵勢力が動き出したと思いますが、すでに自分の居場所は探知されているのでしょうか?

今、された。
ここから先は運ゲーだ。

>
>/*/
>
>
>以上となります。
>連日の緊急質疑となってしまい申し訳ありません。回答をよろしくお願いします。
>
>
>/*/
>
>
>質疑中にマイルを消費した場合は下記の口座からよろしくお願いします。
>36-00851-01:御奉梗斗:-