[No.14277] 鍋の国の大きい人関連(5) 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-01-23 09:43:18 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、鍋の国です。
大きな人及び食料問題への緊急タグ使用の許可をいただきありがとうございました。

大きな人関連で、もっとよく国民の状態を知るための質疑になります。よろしくお願い致します。
質疑にマイルが掛かる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いいたします。

/*/

基本的に設定国民や国内ACEからの調査および聞き取りで引き続き情報を得たいと思います。

Q1:
鍋の大きい人の外見情報では、「驚異的な体力と、理知的な頭脳をもってレーザーもってる。」 とのことでした。おそらくカマキリさんの形質継承によるものとのことです。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14089
また、レーザーを持つカマキリさんはT16中に確認されたので、外見情報から継承したのはT16以降のカマキリさんの形質継承と思われます。

ですが、カマキリさんの持つレーザーはサイボーグ化によるものです。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13613

鍋の国民は機械(や、機械部分)は食べないはずですので、大きさや頭脳はともかくレーザーの形質までも継承するのはおかしいです。

国民は、好きで大きくなったわけではない(特に形質自体を継承する意思はなかった)とはあるので、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14237/Q1)
大きくなった後サイボーグ技術でわざわざ付けるようなことはしないと思うのですが、これはどういった理由によるものですか?
複数該当する場合は複数あげていただけると助かります。

あ)大きくなった後、サイボーグ技術でレーザーをわざわざ付けたor市販?のレーザー武器を入手。レーザーは形質継承によるものではない。
い)機械部分を食べなくても、食べた対象の持つ機械部分まで継承できるように国民の体質が変化した結果。
う)機械部分まで食べるようになり、機械も継承できるように国民の体質が変化した結果。
え)実は大きくなった人はT16以降に現れたカマキリさんは1度も食べていない。
お)その他(レーザーもってる部分について、具体的に詳細を教えてください)


Q2:
大きくなった人は、全員T16に現れたレーザーを持っているカマキリさんそのものを食べた経験があるのでしょうか?
※Q1の回答次第ではあるのですが、これまでの質疑では外見情報から恐らくカマキリさんの継承だと判断してきたものの、レーザー周りが不審に思えたので、今回の件は本当にT16カマキリさんを食べたことによるものなのかの調査になります。


Q3:
鍋の国民は、なにかを食べて継承することについては、受け継ぐ部分(形質、記憶)等は自分の意思・意識でコントロールできるのでしょうか?
なお、今回大きくなったことについては意図していなかったとあるので、普段のケースについて教えてください。

Q4:
形質を継承して胃をいじったと以前回答をいただきましたが、それは元は何から形質を継承したのですか?

Q5:
胃をいじった人の傾向を教えてください
あ)大きい人は全員=胃が変化してから今回のように大きくなった。
い)大きい人にも普通の人にもいるが、それぞれ全員ではない
う)国民全員
え)その他(具体的に教えてください)
※Q4,Q5は、胃の変化による可能性を想定しての質疑になります。


以上です、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/01/24 21:33:42

>お世話になっております、鍋の国です。
>大きな人及び食料問題への緊急タグ使用の許可をいただきありがとうございました。
>
>大きな人関連で、もっとよく国民の状態を知るための質疑になります。よろしくお願い致します。
>質疑にマイルが掛かる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いいたします。
>
>/*/
>
>基本的に設定国民や国内ACEからの調査および聞き取りで引き続き情報を得たいと思います。
>
>Q1:
>鍋の大きい人の外見情報では、「驚異的な体力と、理知的な頭脳をもってレーザーもってる。」 とのことでした。おそらくカマキリさんの形質継承によるものとのことです。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14089
>また、レーザーを持つカマキリさんはT16中に確認されたので、外見情報から継承したのはT16以降のカマキリさんの形質継承と思われます。
>
>ですが、カマキリさんの持つレーザーはサイボーグ化によるものです。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13613
>
>鍋の国民は機械(や、機械部分)は食べないはずですので、大きさや頭脳はともかくレーザーの形質までも継承するのはおかしいです。
>
>国民は、好きで大きくなったわけではない(特に形質自体を継承する意思はなかった)とはあるので、
>(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=14237/Q1)
>大きくなった後サイボーグ技術でわざわざ付けるようなことはしないと思うのですが、これはどういった理由によるものですか?
>複数該当する場合は複数あげていただけると助かります。
>
>あ)大きくなった後、サイボーグ技術でレーザーをわざわざ付けたor市販?のレーザー武器を入手。レーザーは形質継承によるものではない。
>い)機械部分を食べなくても、食べた対象の持つ機械部分まで継承できるように国民の体質が変化した結果。
>う)機械部分まで食べるようになり、機械も継承できるように国民の体質が変化した結果。
>え)実は大きくなった人はT16以降に現れたカマキリさんは1度も食べていない。
>お)その他(レーザーもってる部分について、具体的に詳細を教えてください)



>
>Q2:
>大きくなった人は、全員T16に現れたレーザーを持っているカマキリさんそのものを食べた経験があるのでしょうか?
>※Q1の回答次第ではあるのですが、これまでの質疑では外見情報から恐らくカマキリさんの継承だと判断してきたものの、レーザー周りが不審に思えたので、今回の件は本当にT16カマキリさんを食べたことによるものなのかの調査になります。

 ないようだよ。


>
>Q3:
>鍋の国民は、なにかを食べて継承することについては、受け継ぐ部分(形質、記憶)等は自分の意思・意識でコントロールできるのでしょうか?
>なお、今回大きくなったことについては意図していなかったとあるので、普段のケースについて教えてください。

できないよ。できたらそりゃもはや人間ではない。

>Q4:
>形質を継承して胃をいじったと以前回答をいただきましたが、それは元は何から形質を継承したのですか?

分らない。ただ、何でも分解すると言えば、海法のところのアレとかソレだろう。
いずれにしてもろくでもない。

>Q5:
>胃をいじった人の傾向を教えてください
>あ)大きい人は全員=胃が変化してから今回のように大きくなった。
>い)大きい人にも普通の人にもいるが、それぞれ全員ではない
>う)国民全員
>え)その他(具体的に教えてください)
>※Q4,Q5は、胃の変化による可能性を想定しての質疑になります。

い