[No.14240] 沢山の珍しい形の葉っぱと家事他について 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2011-01-21 09:55:38 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。
個人的な件で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
質疑について、PLACEの記憶からの方が良い場合は、そちらで回答をお願いします。
聞く事で危険な場合飛ばして下さいませ。

Q1:
クリスマスのお返しにセイイチロー君がくれました「沢山の珍しい形の葉っぱ」が博物館級との事でしたが、どんな植物の葉っぱなのか知る事はできますでしょうか。
よろしければ教えて下さいませ。
(国の植物関連で、ヤマモモ(仮)の時よりはむつきさんお勉強していそう、かつ、セイイチロー君に聞いたり、カールも植物図鑑やら揃えてそうではあります…。)

Q2:
葉っぱは全部で何枚になりますでしょうか。

Q3:
葉っぱですが、私とカールはどの様に保存又は使用していますか。
(二人の事なので、お薦め通り栞として使いそうです! なんという贅沢。)

Q4:
私のお仕事が楽になり、家事をする時間が増えましたが、最近の家事配分を教えていただいてよろしいでしょうか。
#掃除はカールの好きにしてもらっているので変動は無いと思います。
#炊事についても、私が無駄に力入れているかと。

炊事→#変動があれば記入下さいませ
掃除→#変動があれば記入下さいませ
洗濯→
買い物→

Q5:
国の経済について、仕事中にACE陣と私、何か話してたりしませんでしょうか。
もし何か記憶しておりましたら教えて下さいませ。


以上です、お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

必要なマイルは個人口座よりお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:

回答者:芝村 2011/04/29 02:24:07

>いつもお世話になっております。
>個人的な件で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
>質疑について、PLACEの記憶からの方が良い場合は、そちらで回答をお願いします。
>聞く事で危険な場合飛ばして下さいませ。
>
>Q1:
>クリスマスのお返しにセイイチロー君がくれました「沢山の珍しい形の葉っぱ」が博物館級との事でしたが、どんな植物の葉っぱなのか知る事はできますでしょうか。
>よろしければ教えて下さいませ。
>(国の植物関連で、ヤマモモ(仮)の時よりはむつきさんお勉強していそう、かつ、セイイチロー君に聞いたり、カールも植物図鑑やら揃えてそうではあります…。)

主要な形の葉っぱが全部そろえてあるな。
わずか数十枚で森国の全部がわかるようだ。


>Q2:
>葉っぱは全部で何枚になりますでしょうか。

23

>Q3:
>葉っぱですが、私とカールはどの様に保存又は使用していますか。
>(二人の事なので、お薦め通り栞として使いそうです! なんという贅沢。)

偶然かなあと夫婦で話してはいたが、結局全部を綺麗に押して、保存する事にした。


>Q4:
>私のお仕事が楽になり、家事をする時間が増えましたが、最近の家事配分を教えていただいてよろしいでしょうか。
>#掃除はカールの好きにしてもらっているので変動は無いと思います。
>#炊事についても、私が無駄に力入れているかと。
>
>炊事→#変動があれば記入下さいませ
>掃除→#変動があれば記入下さいませ
>洗濯→
>買い物→

前と同じだよ。

>Q5:
>国の経済について、仕事中にACE陣と私、何か話してたりしませんでしょうか。
>もし何か記憶しておりましたら教えて下さいませ。

まあ、大統領府の対応まちだねえとは話している。