[No.14239] プロモーション、誕生日枠申請、派生について 投稿者:風杜神奈@暁の円卓 投稿日:2011-01-21 08:10:30 +0900

[金庫番済][相談][派生取得・開示申請]

Q1:
風杜神奈 says:
*あ、そういえばあとアイドレスなんですが、今って自分のってこの間ゲームしましたが、プロモってどうでしょうかね?
*3人をしてもいいかもなーとふと思ったんですが。
芝村 says:
*いいんじゃない?
風杜神奈 says:
*1年以上はたってますしねぇ。微妙よりはよくなってるといいなぁと思ってはいるんですがw
芝村 says:
*うん。それは大丈夫

とお聞きしましたので、問題などの危険性がなければ
かわいいトラナ(ACE)
伝説のシンガー隼人(ACE)
微妙な神奈(ACE)
の3人のプロモーションをお願いします。

Q2:
1月は私の誕生日でしたので誕生日を頂きたいのですがよろしいでしょうか?

Q3:
クリスマスに虎神のぬいぐるみをトラナにプレゼントしたこともあり、虎を飼う(イベント)を取得したいなと考えていたのですが、こちらは危険性はないでしょうか?
なければ取得したいと考えております。


これらすべてに掛かる費用は
38-00262-02:風杜神奈:
より払います。

回答者:芝村 2011/10/02 19:10:53

>Q1:
>風杜神奈 says:
>*あ、そういえばあとアイドレスなんですが、今って自分のってこの間ゲームしましたが、プロモってどうでしょうかね?
>*3人をしてもいいかもなーとふと思ったんですが。
>芝村 says:
>*いいんじゃない?
>風杜神奈 says:
>*1年以上はたってますしねぇ。微妙よりはよくなってるといいなぁと思ってはいるんですがw
>芝村 says:
>*うん。それは大丈夫
>
>とお聞きしましたので、問題などの危険性がなければ
>かわいいトラナ(ACE)
>伝説のシンガー隼人(ACE)
>微妙な神奈(ACE)
>の3人のプロモーションをお願いします。
>
>Q2:
>1月は私の誕生日でしたので誕生日を頂きたいのですがよろしいでしょうか?

OK

>Q3:
>クリスマスに虎神のぬいぐるみをトラナにプレゼントしたこともあり、虎を飼う(イベント)を取得したいなと考えていたのですが、こちらは危険性はないでしょうか?
>なければ取得したいと考えております。

・クリスマスに虎神のぬいぐるみをトラナにプレゼントしたこともあり、虎を飼う(イベント)を取得したいなと考えていたのですが、こちらは危険性はないでしょうか?
なければ取得したいと考えております。

はい。




L:小さな淑女トラナ = {
 t:名称 = 小さな淑女トラナ(個人ACE)
 t:要点 = 背が低い,スレンダー,チェックの帽子
 t:周辺環境 = 暁の円卓
 t:評価 = 全能力30
 t:特殊 = {
  *小さな淑女トラナのACEカテゴリ = ,,,,,個人ACE。
  *小さな淑女トラナのみなし職業 = ,,{<ハートの姫君>,<トランプマスター>}。
  *小さな淑女トラナの契約能力 = ,,トランプのマークを手に彫る代わりに対象1名に<小さな淑女トラナの契約>を付与する。
 }
 t:→次のアイドレス = トランプマスター(職業),ハートの姫君(職業),小さな加護(技術),カード投げ(技術)


L:小さな淑女トラナの契約 = {
 t:名称 = 小さな淑女トラナの契約(定義)
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *小さな淑女トラナの契約の定義カテゴリ = ,,能力補正。
  *小さな淑女トラナの契約の能力補正 = ,,全能力、評価+8。
 }



L:シンガーソード:隼人 = {
 t:名称 = シンガーソード:隼人(個人ACE)
 t:要点 = マイクソード,ロッカー,ギター
 t:周辺環境 = 暁の円卓
 t:評価 = 全能力35
 t:特殊 = {
  *シンガーソード:隼人のACEカテゴリ = ,,,個人ACE。
  *シンガーソード:隼人の位置づけ = ,,,音楽系。
  *シンガーソード:隼人のみなし職業 = ,,,{<ロッカー>,<剣神>,<龍王>,<龍剣>}。
  *シンガーソード:隼人の歌唱行為 = ,,歌唱行為が可能。
  *シンガーソード:隼人の歌唱補正 = ,条件発動,歌唱、自動成功。
  *シンガーソード:隼人の特殊補正 = ,白兵攻撃時、+16の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = マイクソード(アイテム),歌の翼(絶技),軍勢を剣一本で押さえ込む(絶技),全員一騎打ち(イベント)




L:鉄の乙女:神奈 = {
 t:名称 = 鉄の乙女:神奈(PLACE)
 t:要点 = 剣,城勤め,女官
 t:周辺環境 = 暁の円卓
 t:評価 = 全能力35
 t:特殊 = {
  *鉄の乙女:神奈のACEカテゴリ = ,,個人ACE。
  *鉄の乙女:神奈の位置づけ = ,,PLACE。
  *鉄の乙女:神奈のみなし職業 = ,,{<龍王>,<龍剣>,<剣神>,<歌い手>}。
  *鉄の乙女:神奈のみなしACE = ,,<風杜神奈>。
  *鉄の乙女:神奈の特殊能力 = ,,防御について+16の修正を受ける。
 }
 t:→次のアイドレス = 鉄使い(職業),弾破壊(絶技),吶喊(技術),歌いながらバトル(技術)




L:虎を飼う = {
 t:名称 = 虎を飼う(イベント)
 t:要点 = 猫,かわいい,箱
 t:周辺環境 = 鍋の国
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *虎を飼うのイベントカテゴリ = ,,個人イベント。
  *虎を飼うの位置づけ = ,,{特殊イベント,自動イベント}。
  *虎を飼うの内容 = ,,虎を飼い始める。
 }
 t:→次のアイドレス = 虎吉(ACE),虎と修行(イベント),神獣:虎(イベント),猫を世話する虎(イベント)




>
>これらすべてに掛かる費用は
>38-00262-02:風杜神奈:
>より払います。