[No.14209] 第56回フィーブル新聞社報告 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2011-01-20 04:29:04 +0900

[金庫番済][給与申請]

お世話になります。フィーブル新聞社です。
フィーブル新聞社から給与申請を行いたいと思います。

Q1:フィーブル新聞社からの報告です。
 今回の報告範囲で休んだ日はありません。記事数は42件です。
(12月11日(土)23時42分の記事から、1月19日(水)18時54分の記事まで)
 なお、12月31日(金)に書いた記事は長いので、1記事としてカウントしています。
 http://feebleclan.sakura.ne.jp/sinbun/news.cgi

<マイル振込先>
16-00307-01:戯言屋

Q2:2011年1月17日(月)の記事を書いた時点で、
 フィーブル新聞社の記事作成を、1年連続休みなしで達成することが出来ました。
 もし可能であれば、この1年連続更新に対してボーナスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
(特に問題なければプラチナデートチケットを希望します)

・新聞社報告まとめ
 http://www37.atwiki.jp/zaregotoya/pages/21.html

回答者:芝村 2011/01/30 01:28:22

>お世話になります。フィーブル新聞社です。
>フィーブル新聞社から給与申請を行いたいと思います。
>
>Q1:フィーブル新聞社からの報告です。
> 今回の報告範囲で休んだ日はありません。記事数は42件です。
>(12月11日(土)23時42分の記事から、1月19日(水)18時54分の記事まで)
> なお、12月31日(金)に書いた記事は長いので、1記事としてカウントしています。
> http://feebleclan.sakura.ne.jp/sinbun/news.cgi
>
><マイル振込先>
>16-00307-01:戯言屋
45マイル

>Q2:2011年1月17日(月)の記事を書いた時点で、
> フィーブル新聞社の記事作成を、1年連続休みなしで達成することが出来ました。
> もし可能であれば、この1年連続更新に対してボーナスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
>(特に問題なければプラチナデートチケットを希望します)
>
>・新聞社報告まとめ
> http://www37.atwiki.jp/zaregotoya/pages/21.html
必死だなお前も
まあOK