[No.14165] 後ほねっこ男爵領国内で行われる売春対策についての質問 投稿者:深夜@後ほねっこ男爵領 投稿日:2011-01-18 01:33:02 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております。
後ほねっこ男爵領です。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13821

本日は、こちらの回答を受けての質疑となります。
質問の回答にマイルが必要な場合は、14:後ほねっこ男爵領:- より支払わせていただきます。

Q1:上記回答によれば、後ほねっこ男爵領では、売春が増えているそうですが、これは宝飾産業発展と共に、
我が国の産業構造が変化し、結果、国内に貧困層が形成されたためではないかと心配しています。
つきましては、我が国で暮らす庶民の生活実態を実際に見聞することで調査したいと思います。
そのため、危険が予想されないようでしたら、以下のr:を実行します。
r:実行に必要なマイルは以下の口座から支払います。
14-00288-01:深夜:-

r:後ほねっこ男爵領の庶民の生活実態を知るために、身分を隠してなるべく長時間国内を散策します

Q2:売春婦の増加を受けて、後ほねっこ男爵領では望まぬ妊娠や性病被害を防ぐため、
定期的に売春婦向けのセミナーを開催しようと計画しています。
また、セミナー受講に際して、性病に関する相談受付や、希望者への検診、コンドームの無料配布を行う予定です。
月一程度の頻度で一年間行う場合、どの程度予算が必要でしょうか?

Q3:また、売春婦に対する暴力などの犯罪被害の泣き寝入り防止や、
売春婦を辞めたい方の相談を受け付けるためのホットラインを政庁に設置する予定です。
こちらにはどの程度予算が必要でしょうか?

回答者:芝村 2011/04/18 10:00:53

>いつもお世話になっております。
>後ほねっこ男爵領です。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13821
>
>本日は、こちらの回答を受けての質疑となります。
>質問の回答にマイルが必要な場合は、14:後ほねっこ男爵領:- より支払わせていただきます。
>
>Q1:上記回答によれば、後ほねっこ男爵領では、売春が増えているそうですが、これは宝飾産業発展と共に、
>我が国の産業構造が変化し、結果、国内に貧困層が形成されたためではないかと心配しています。
>つきましては、我が国で暮らす庶民の生活実態を実際に見聞することで調査したいと思います。
>そのため、危険が予想されないようでしたら、以下のr:を実行します。
>r:実行に必要なマイルは以下の口座から支払います。
>14-00288-01:深夜:-

 ほねっこを舞台にして荒稼ぎしてるやつらがいるだけだよ。
別に貧困層が発生とかはなさそうだ。


>
>r:後ほねっこ男爵領の庶民の生活実態を知るために、身分を隠してなるべく長時間国内を散策します

OK

>Q2:売春婦の増加を受けて、後ほねっこ男爵領では望まぬ妊娠や性病被害を防ぐため、
>定期的に売春婦向けのセミナーを開催しようと計画しています。
>また、セミナー受講に際して、性病に関する相談受付や、希望者への検診、コンドームの無料配布を行う予定です。
>月一程度の頻度で一年間行う場合、どの程度予算が必要でしょうか?

ほとんどが外国人だ。実施は難しいだろう。