[No.14154] 雑多な質問 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@天領 投稿日:2011-01-17 00:02:09 +0900

[質問]

いつもお世話になっております。
今回は雑多な質問に参りました。


Q1:
>Q2:
>蒼龍の中か、あるいは安全な場所で記憶を同期し、
>ある程度の安全を確保した上で、
>NW上でポレポレが動いて入手した情報の中で、
>
>今の目的(追跡とか対策とか)に関係有りそうな話はあるでしょうか。

あるよ。

では上の条件で同期します。
顔のない相手に対し、まだ表に出てきていない情報などはあるでしょうか。


Q2:
フェアリーの件で、ウェンディさんにいきなり拝みたおした訳ですが、向こうは気を悪くしてないでしょうか。

侘びが必要ではないかと感じているのですが、如何すればいいのか迷っています。


Q3:
ポレポレ個人は、直接間接を問わず、命を狙われた事ってありますか。
ある場合はどの位あるでしょう。
(になし藩のテロを除いて)


Q4:
宰相府のロボットは、バージョンアップで非殺機能がついたのでしょうか。
(マンハンターなどです)


Q5:
ポレポレは、天領所属なのでしょうか。宰相府所属なのでしょうか。

回答者:芝村 2011/02/07 20:45:59

>いつもお世話になっております。
>今回は雑多な質問に参りました。
>
>
>Q1:
>>Q2:
>>蒼龍の中か、あるいは安全な場所で記憶を同期し、
>>ある程度の安全を確保した上で、
>>NW上でポレポレが動いて入手した情報の中で、
>>
>>今の目的(追跡とか対策とか)に関係有りそうな話はあるでしょうか。
>
>あるよ。
>
>では上の条件で同期します。
>顔のない相手に対し、まだ表に出てきていない情報などはあるでしょうか。

そりゃもちろん。ただまあ、知ればニューワールド大荒れ間違いない。

>
>Q2:
>フェアリーの件で、ウェンディさんにいきなり拝みたおした訳ですが、向こうは気を悪くして

ないでしょうか。
>
>侘びが必要ではないかと感じているのですが、如何すればいいのか迷っています。

何も考えてないな。向こうは。


>
>Q3:
>ポレポレ個人は、直接間接を問わず、命を狙われた事ってありますか。
>ある場合はどの位あるでしょう。
>(になし藩のテロを除いて)

あんまりないな。
今は絶賛狙われてるな。
越前最大の敵らしいぜ。おまえ。

>
>Q4:
>宰相府のロボットは、バージョンアップで非殺機能がついたのでしょうか。
>(マンハンターなどです)

さあ。宰相府で何人死のうが統計にはでてこないからね。


>Q5:
>ポレポレは、天領所属なのでしょうか。宰相府所属なのでしょうか。

宰相府。