[No.14150] r:実行のお願いと関連した質疑 投稿者:刻生・F・悠也@フィーブル藩国 投稿日:2011-01-16 23:15:02 +0900

[質問][その他]

[2/2 0:38]他の方の文章をコピペして質疑文を作成したのですが、その方の名前を自分の名前に変え忘れていましたので、修正しました。

お世話になっております。刻生・F・悠也@フィーブル藩国です。
以前に質疑させて頂きましたrの実行をお願いしに参りました。(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13725

また、このrに関連して質疑をお願い致します。
もし、質疑により藩国並びに私に悪影響や危険が生じる場合は、その質疑はキャンセルとさせて下さい。

r:の実行費用は全て刻生・F・悠也の個人口座よりお支払いいたします。
16-00319-01:刻生・F・悠也:

参考:
>Q3.坂神様へのささやかなお礼として、お会いした大きな坂道の脇に道祖神のように祀らせて頂きたいと考えています。その際、「r:」で「手作りで小さな社を作る」をした場合に私や藩国に危険や悪影響はありますでしょうか?

>ない。

rの実行:
r:坂神様への感謝をこめて、お会いした大きな坂道の脇に手作りで丁寧に小さな社を建てます。

Q1.社を建てた後、藩国に変化はありましたでしょうか?

Q2.以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11126)において、フィーブル藩国の民は「素朴で晴耕雨読が大好きで、技術に対してながされず、魔法に対して非常に敵対してる。」とお答を頂きましたが、神様に対する信心深さはどうなのでしょうか?

以上、「rの実行」1点と質疑2点をよろしくお願い致します。


回答者:芝村 2011/02/07 20:45:53

>[2/2 0:38]他の方の文章をコピペして質疑文を作成したのですが、その方の名前を自分の名前

に変え忘れていましたので、修正しました。
>
>お世話になっております。刻生・F・悠也@フィーブル藩国です。
>以前に質疑させて頂きましたrの実行をお願いしに参りました。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13725
>
>また、このrに関連して質疑をお願い致します。
>もし、質疑により藩国並びに私に悪影響や危険が生じる場合は、その質疑はキャンセルとさせ

て下さい。
>
>r:の実行費用は全て刻生・F・悠也の個人口座よりお支払いいたします。
>16-00319-01:刻生・F・悠也:
>
>参考:
>>Q3.坂神様へのささやかなお礼として、お会いした大きな坂道の脇に道祖神のように祀らせて

頂きたいと考えています。その際、「r:」で「手作りで小さな社を作る」をした場合に私や

藩国に危険や悪影響はありますでしょうか?
>
>>ない。
>
>rの実行:
>r:坂神様への感謝をこめて、お会いした大きな坂道の脇に手作りで丁寧に小さな社を建てま

す。

OK

>Q1.社を建てた後、藩国に変化はありましたでしょうか?

特にない。もとより神々が顕在している場所だからね。

>Q2.以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=11126)において、フィ

ーブル藩国の民は「素朴で晴耕雨読が大好きで、技術に対してながされず、魔法に対して非常

に敵対してる。」とお答を頂きましたが、神様に対する信心深さはどうなのでしょうか?

信心深いが迷信深くはないな