[No.14111] 鍋の国の大きい人関連(2) 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-01-13 23:33:56 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております、鍋の国です。
国内の大きな人問題について、引き続き緊急タグにて失礼致します。

大きな人についての確認・対策相談質疑になります。よろしくお願い致します。
質疑にマイルが掛かる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いいたします。


/*/


Q1:
これまでカマキリさんは幾度となく食べていた国民ですが、ここまで大規模かつ色濃く形質継承したことは無かったと思います。

おそらくakiharu国さんのカマキリ数が減少傾向にあることが関係していると思うのですが、
大きくなった人たちは実際に何を思ってカマキリさんを継承したのか、教えてください(実際の国民の声を聞けたらと思います)
(カマキリが絶滅の危機に見えるので、自分達で受け継ごうとしている等、なるべく詳しく教えてください)



Q2:
akiharu国さんのカマキリは減少傾向にあるものの、絶滅はしていません。
また、減少理由は“akiharu国の国民がカマキリアイドレスを脱ぎ人アイドレスに着替えているため”です。
鍋の国民は、
・カマキリが人に姿を変え生きていること
・カマキリそのものは(一見減少傾向に見えるが)akiharu国内でちゃんと受け継がれている(保護されているので絶えることはない)こと
を知っていますか?

#このまま減っていくと絶滅しそうだから自分達で受け継がなきゃ@@となっているのではと思ってます。



Q3:
知らなかった場合、きちんと事実を伝える(ちゃんとakiharu国さんで受け継がれていくので、鍋国民が形質継承しなくても大丈夫)ことで、
鍋国民は極端にカマキリさんの形質継承するのを控えはじめそうでしょうか?
#政府からの説明だけで弱ければ、実際にakiharu国さんの国民さんから鍋国民へ説明等のご協力をお願いしようと考えています(鍋国民の代表一部をakiharu国さんにお話を伺いに向かわせる等)。




Q4:
NWCで鍋国民の食生活の改善について伺ったとき、森国が滅びてました(2012年台)。
>芝村:食生活の変更か。人の形質が破られそうになってる。急いでどうかしないとすでに森国がめつぼ (12/31-18:15:50)

・食料不足時(ゴロネコさんからの輸入前)、国民は土とか海水とか食べている
・5〜10m級はたくさん食べる
・大きい人はお金が無いので買占めできない⇒お金のかからない範囲で食べれるものを食べている?

以上から、大きい人が土などの自然資源を凄い勢いで食べてしまうことで森国滅亡に繋がっているのではと推測したのですが、
実際未来予知ではこの辺りはどう視えているのでしょうか?(未来予知能力者2着用してます)
予知情報を視るまでも無い場合は普通に予測を教えてください。
(なお質疑の意図は、国民向け説得材料集めです。)




Q5:相談になります。
繋がりを守ることも大事ですが、人の形質を守ることも大事です。
以前、食生活が原因で子供が人じゃない状態で産まれていた時期がありましたが、
お母さん方に子供が人として産まれてきて欲しかったら食生活の見直しを、と呼びかけたところ、ちゃんと普通の子供が生まれてくるようになりました。(EV145)
このことから、人の形質を守ることの大切さは、母親や母性のある人は理解をしている・大切だと感じていることと思います。
鍋の国は女性も多いことから、女性を中心に今一度人の形質を保つことの大切さを説き、
(生まれるまでだけを気にしてハイ終わりじゃダメ、子供が大人になったとき食生活の影響で人じゃなくなっている可能性等をうったえて)
協力を得て、大きい人達やひいては一般国民への食生活改善説得活動を一緒に頑張っていけたらなあと思っています。
政府が色々言うだけでなく、国民自身が考えていかないといけないことだと思っています。

現在の鍋国民の極端な食べすぎ・偏食・継承しすぎについて、
問題があること・国民皆でどうにかしていかないといけないこと、の理解を求め、得るための
説得の切り口(突破口?)として有効そうでしょうか?
#なお、微妙そうでしたらその理由を教えてください。


以上です、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2011/01/18 01:42:53

>お世話になっております、鍋の国です。
>国内の大きな人問題について、引き続き緊急タグにて失礼致します。
>
>大きな人についての確認・対策相談質疑になります。よろしくお願い致します。
>質疑にマイルが掛かる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いいたします。
>
>
>/*/
>
>
>Q1:
>これまでカマキリさんは幾度となく食べていた国民ですが、ここまで大規模かつ色濃く形質継承したことは無かったと思います。
>
>おそらくakiharu国さんのカマキリ数が減少傾向にあることが関係していると思うのですが、
>大きくなった人たちは実際に何を思ってカマキリさんを継承したのか、教えてください(実際の国民の声を聞けたらと思います)
>(カマキリが絶滅の危機に見えるので、自分達で受け継ごうとしている等、なるべく詳しく教えてください)
>

特に何も考えてないな。ただ、自然とそうなったらしい。


>
>Q2:
>akiharu国さんのカマキリは減少傾向にあるものの、絶滅はしていません。
>また、減少理由は“akiharu国の国民がカマキリアイドレスを脱ぎ人アイドレスに着替えているため”です。
>鍋の国民は、
>・カマキリが人に姿を変え生きていること
>・カマキリそのものは(一見減少傾向に見えるが)akiharu国内でちゃんと受け継がれている(保護されているので絶えることはない

)こと
>を知っていますか?
>
>#このまま減っていくと絶滅しそうだから自分達で受け継がなきゃ@@となっているのではと思ってます。
>

知ってるよ。


>Q4:
>NWCで鍋国民の食生活の改善について伺ったとき、森国が滅びてました(2012年台)。
>>芝村:食生活の変更か。人の形質が破られそうになってる。急いでどうかしないとすでに森国がめつぼ (12/31-18:15:50)
>
>・食料不足時(ゴロネコさんからの輸入前)、国民は土とか海水とか食べている
>・5〜10m級はたくさん食べる
>・大きい人はお金が無いので買占めできない⇒お金のかからない範囲で食べれるものを食べている?
>
>以上から、大きい人が土などの自然資源を凄い勢いで食べてしまうことで森国滅亡に繋がっているのではと推測したのですが、
>実際未来予知ではこの辺りはどう視えているのでしょうか?(未来予知能力者2着用してます)
>予知情報を視るまでも無い場合は普通に予測を教えてください。
>(なお質疑の意図は、国民向け説得材料集めです。)


 未来予知では森国が人の形質を捨て去って危険な存在にかわったのを鍋の国の民が食べて自壊して世界滅亡を先延ばしにしようとし

てるな。




>
>Q5:相談になります。
>繋がりを守ることも大事ですが、人の形質を守ることも大事です。
>以前、食生活が原因で子供が人じゃない状態で産まれていた時期がありましたが、
>お母さん方に子供が人として産まれてきて欲しかったら食生活の見直しを、と呼びかけたところ、ちゃんと普通の子供が生まれてく

るようになりました。(EV145)
>このことから、人の形質を守ることの大切さは、母親や母性のある人は理解をしている・大切だと感じていることと思います。
>鍋の国は女性も多いことから、女性を中心に今一度人の形質を保つことの大切さを説き、
>(生まれるまでだけを気にしてハイ終わりじゃダメ、子供が大人になったとき食生活の影響で人じゃなくなっている可能性等をうっ

たえて)
>協力を得て、大きい人達やひいては一般国民への食生活改善説得活動を一緒に頑張っていけたらなあと思っています。
>政府が色々言うだけでなく、国民自身が考えていかないといけないことだと思っています。
>
>現在の鍋国民の極端な食べすぎ・偏食・継承しすぎについて、
>問題があること・国民皆でどうにかしていかないといけないこと、の理解を求め、得るための
>説得の切り口(突破口?)として有効そうでしょうか?
>#なお、微妙そうでしたらその理由を教えてください。


 どうなんだろな。そう言う意味での気の付け方は今もしてるはずだが。