[No.14091] フェアリーに対する対応について 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2011-01-12 01:27:54 +0900

[金庫番済][質問][相談][その他][内政]

越前藩国です。
お世話になっております。

度重なる緊急質疑で申し訳ありませんが、国民の安全、及び人間の形質問題に達してしまっているため、何卒よろしくお願いいたします。

質疑中、マイルを要する場合は藩国口座からお支払いします。

32:越前藩国

Q1:過去の質疑にて、百物語10万部の配布は「時間がかかってもいいなら良い手」との回答を戴きました。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13714

黒霧さんに改めて相談し、承諾いただきましたので百物語の配布を以下の通りお願いします。
r:百物語10万部を「小説家・黒霧氏の初期作品も掲載」との宣伝を行った上で越前藩国国民に配布します。


01:07 (Echizen) 前に相談させてもらった百物語の配布の件、「小説家・黒霧氏の初期作品も掲載」と宣伝しても割りと問題はなさそうな感じなんですが
01:08 (Echizen) 配布のときに名前お借りしてもいいでしょうか
01:08 (kuromu___) はい、大丈夫です
01:08 (Echizen) すいません。ありがとうございます


Q2:過去の質疑にて、デモ参加者への呼びかけの政策は暴動鎮圧後が良いとの回答を戴きました。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13931

先だって、暴動鎮圧を実行しましたので改めて政策を提出しています。
これを受けて、国民の反応はどうでしたでしょうか?


Q3:過去の黒埼さんの質疑にて、フェアリーから「人間はみんな死ね」という本音を聞きだした事があったと思います。
フェアリーにかけられた思考制御は、何らかの方法で解除できるものなのでしょうか?

Q4:フェアリーにかけられている思考制御が政府の介入で容易に解除可能な場合、直ちにこれを行うのは有益でしょうか?

Q5:フェアリーは私にとって当初から大事な国民の一員であり、不幸な事件にならないように大事にしていきたいと思ってある程度行動してきたつもりです。
ただ、現状を見るとそれが口先だけだったり、逆効果だったことが分かり大変落ち込んでいます。
今後、どのような方策を採るべきか、一度ご相談させていただけませんでしょうか。


回答者:芝村 2011/01/12 22:14:03

>越前藩国です。
>お世話になっております。
>
>度重なる緊急質疑で申し訳ありませんが、国民の安全、及び人間の形質問題に達してしまっているため、何卒よろしくお願いいたします。
>
>質疑中、マイルを要する場合は藩国口座からお支払いします。
>
>32:越前藩国
>
>Q1:過去の質疑にて、百物語10万部の配布は「時間がかかってもいいなら良い手」との回答を戴きました。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13714
>
>黒霧さんに改めて相談し、承諾いただきましたので百物語の配布を以下の通りお願いします。
>r:百物語10万部を「小説家・黒霧氏の初期作品も掲載」との宣伝を行った上で越前藩国国民に配布します。
>
>
>01:07 (Echizen) 前に相談させてもらった百物語の配布の件、「小説家・黒霧氏の初期作品も掲載」と宣伝しても割りと問題はなさそうな感じなんですが
>01:08 (Echizen) 配布のときに名前お借りしてもいいでしょうか
>01:08 (kuromu___) はい、大丈夫です
>01:08 (Echizen) すいません。ありがとうございます

OK

>
>Q2:過去の質疑にて、デモ参加者への呼びかけの政策は暴動鎮圧後が良いとの回答を戴きました。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13931
>
>先だって、暴動鎮圧を実行しましたので改めて政策を提出しています。
>これを受けて、国民の反応はどうでしたでしょうか?

怒りを抑えながら聞いてる。今は聞くしかないようだ。

>
>Q3:過去の黒埼さんの質疑にて、フェアリーから「人間はみんな死ね」という本音を聞きだした事があったと思います。
>フェアリーにかけられた思考制御は、何らかの方法で解除できるものなのでしょうか?

ええ

>Q4:フェアリーにかけられている思考制御が政府の介入で容易に解除可能な場合、直ちにこれを行うのは有益でしょうか?

うんまあ。

>Q5:フェアリーは私にとって当初から大事な国民の一員であり、不幸な事件にならないように大事にしていきたいと思ってある程度行動してきたつもりです。
>ただ、現状を見るとそれが口先だけだったり、逆効果だったことが分かり大変落ち込んでいます。
>今後、どのような方策を採るべきか、一度ご相談させていただけませんでしょうか。

OK いつでもどうぞ