[No.14089] 鍋の国の大きい人関連 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2011-01-11 22:58:24 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、鍋の国です。
前回は大きな人問題への緊急タグ使用の許可をいただきありがとうございました。

まずは大きな人についての確認質疑になります。よろしくお願い致します。
質疑にマイルが掛かる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いいたします。

/*/


鍋の国で初めて大きい人の存在(5m〜10m級)が確認できました。
以前(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12880のQ4/11月13日頃)、
人の形質方面で国民に異常がないか質疑させていただいたところ、特に問題はありませんでした。

以前から割とたくさん食べる国民性ではありましたが、上記の質疑の回答と比べるに、
これ以降に、現在の状況に到るには何かキッカケがあったのだと思います。
(キッカケにより大きい人が増える⇒その分食料消費量増加⇒異常な食料高騰⇒土とか海水とか食べて生活(できるように胃も改造継承?)


Q1:
大きくなった人は、何故大きくなったのでしょうか?

あ)何かを継承した結果、その形質継承により大きくなった。
い)単純にたくさん食べて凄く大きくなった。大きさには形質継承は特に関係ない。
う)実は敵が仕掛けていた罠が発動した結果。
え)その他(具体的に教えてください)


Q2:
Q1の回答に あ)が含まれている場合、彼らは何を受け継ごうとしたのでしょうか?
実際に設定国民や、情報を知っていたら国内ACEに話を聞けたらと思います。


Q3:
この大きな国民は何人ぐらいいるのでしょうか?
少人数で留まっている・まだまだ増える等も合わせて教えてください。


Q4:
大きい国民は、大きさ以外の見た目や状態はどんな様子でしょうか?
(普通の人間がそのまま大きくなっているだけか、大きさ以外の変化について等)


Q5:
国民の元々の大食い気質はあれど、大きい人が出現し、
彼らが沢山食べることで食料の異常な暴騰を特に招いている思うのですが(認識が間違っていたらご指摘下さい)、
設定国民はこの一連の件についてどんな見方をしていますか?
(困っている点や、○○だから仕方ない、そも何一つ問題と感じてないなど、まずは国民の考え方を知り、説得なりの方針の手がかりにできたらと思っています)


以上になります、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/01/12 22:14:01

>お世話になっております、鍋の国です。
>前回は大きな人問題への緊急タグ使用の許可をいただきありがとうございました。
>
>まずは大きな人についての確認質疑になります。よろしくお願い致します。
>質疑にマイルが掛かる場合は、05:鍋の国:- よりお支払いいたします。
>
>/*/
>
>
>鍋の国で初めて大きい人の存在(5m〜10m級)が確認できました。
>以前(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12880のQ4/11月13日頃)、
>人の形質方面で国民に異常がないか質疑させていただいたところ、特に問題はありませんでした。
>
>以前から割とたくさん食べる国民性ではありましたが、上記の質疑の回答と比べるに、
>これ以降に、現在の状況に到るには何かキッカケがあったのだと思います。
>(キッカケにより大きい人が増える⇒その分食料消費量増加⇒異常な食料高騰⇒土とか海水とか食べて生活(できるように胃も改造継承?)
>
>
>Q1:
>大きくなった人は、何故大きくなったのでしょうか?
>
>あ)何かを継承した結果、その形質継承により大きくなった。
>い)単純にたくさん食べて凄く大きくなった。大きさには形質継承は特に関係ない。
>う)実は敵が仕掛けていた罠が発動した結果。
>え)その他(具体的に教えてください)
>



>Q2:
>Q1の回答に あ)が含まれている場合、彼らは何を受け継ごうとしたのでしょうか?
>実際に設定国民や、情報を知っていたら国内ACEに話を聞けたらと思います。

おそらくカマキリだ。

>
>Q3:
>この大きな国民は何人ぐらいいるのでしょうか?
>少人数で留まっている・まだまだ増える等も合わせて教えてください。

今は180万ほどだね。

>
>Q4:
>大きい国民は、大きさ以外の見た目や状態はどんな様子でしょうか?
>(普通の人間がそのまま大きくなっているだけか、大きさ以外の変化について等)

驚異的な体力と、理知的な頭脳をもってレーザーもってる。

>
>Q5:
>国民の元々の大食い気質はあれど、大きい人が出現し、
>彼らが沢山食べることで食料の異常な暴騰を特に招いている思うのですが(認識が間違っていたらご指摘下さい)、
>設定国民はこの一連の件についてどんな見方をしていますか?
>(困っている点や、○○だから仕方ない、そも何一つ問題と感じてないなど、まずは国民の考え方を知り、説得なりの方針の手がかりにできたらと思っています)

のんびりしてる上に高騰がゆっくりだったので、こんなものかと思ってる
そも普通に考えれば、大きな人は金ないかないので買い占めたりはできないよ。