[No.14063] 満天星国内紛時のカレンについて 投稿者:鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 投稿日:2011-01-09 00:17:54 +0900

[質問][個人ACE]


お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
表題の件について質疑をお願い致します。


また質疑によりマイルの消費がある場合は以下の口座より消費をお願いします。
18-00343-01:鈴藤 瑞樹:-


Q1:

満天星国の内紛鎮圧の際にカレンが姿を見せたとうかがいました。
おそらく以下のような経緯だろうと予想していますが、間違っている部分や鈴藤が知りえない部分はありますか?

1、満天星国にいたカレンは鈴藤の個人ACEのカレン・オレンジピール2本人
2、詩歌藩国内の狙撃問題が解決して行動の自由が得られた
3、新聞やテレビなどで満天星国の内紛問題を知った
4、治安維持のために単身で向かった


Q2:
Q1の予想通りの場合、過去にも同じように他国へ向かったことはありましたか?


Q3:
またこの先、同様に他国へ向かったりしそうですか?


Q4:
#おそらく無事かとは思いますが
内紛鎮圧の際にカレンはケガをしましたか?

回答者:芝村 2011/01/31 21:25:41

>
>お世話になっております。鈴藤 瑞樹@詩歌藩国です。
>表題の件について質疑をお願い致します。
>
>
>また質疑によりマイルの消費がある場合は以下の口座より消費をお願いします。
>18-00343-01:鈴藤 瑞樹:-
>
>
>Q1:
>
>満天星国の内紛鎮圧の際にカレンが姿を見せたとうかがいました。
>おそらく以下のような経緯だろうと予想していますが、間違っている部分や鈴藤が知りえない部分はありますか?
>
>1、満天星国にいたカレンは鈴藤の個人ACEのカレン・オレンジピール2本人
>2、詩歌藩国内の狙撃問題が解決して行動の自由が得られた
>3、新聞やテレビなどで満天星国の内紛問題を知った
>4、治安維持のために単身で向かった

そだね。警察の仕事をいまだあきらめきれてないようだ。

>
>Q2:
>Q1の予想通りの場合、過去にも同じように他国へ向かったことはありましたか?

いや、ここ最近はかなり我慢してたな。

>
>Q3:
>またこの先、同様に他国へ向かったりしそうですか?

わからん。

>
>Q4:
>#おそらく無事かとは思いますが
>内紛鎮圧の際にカレンはケガをしましたか?

なに、かすり傷だ。本人はいい笑顔してる。