[No.14047] 無名の農産業について 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2011-01-07 03:17:20 +0900

[質問][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
 藩国の農産業についての質疑を行わせていただきます。

Q1:無名の農業機械は他国に輸出されておりますでしょうか?

Q2:Q1がYESなら、どのような評価を受けておりますでしょうか?

Q3:現在共和国全体で食料が高騰及び不足しているようですが、無名の食料価格はどれくらいの価格になっておりますでしょうか

Q4:共和国の食料不足に対抗するため、食料の増産を視野に入れているのですが、それは有効でしょうか?
a:有効
b:有効であるがリソース消費が現実的ではない
c:食料価格の関係で有効ではない
d:c以外の理由で有効ではない
e:その他

Q5:無名の工業について振興を行う予定ではありますが、農産業についてのフォローが足りないように感じております。今、無名の農家の方々が藩国に希望していることはなんでしょうか?

 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/01/29 13:27:01

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。
> 藩国の農産業についての質疑を行わせていただきます。
>
>Q1:無名の農業機械は他国に輸出されておりますでしょうか?

ええ。リワマヒとかにもうってるしな。鍋の国にもいれてる


>Q2:Q1がYESなら、どのような評価を受けておりますでしょうか?

そこそこの評価だ。


>Q3:現在共和国全体で食料が高騰及び不足しているようですが、無名の食料価格はどれくらいの価格になっておりますでしょうか

あまりかわってない。


>Q4:共和国の食料不足に対抗するため、食料の増産を視野に入れているのですが、それは有効でしょうか?
>a:有効
>b:有効であるがリソース消費が現実的ではない
>c:食料価格の関係で有効ではない
>d:c以外の理由で有効ではない
>e:その他

e スーパーインフレが進行しているのもあるので、ある程度は仕方ないと思うよ。

>Q5:無名の工業について振興を行う予定ではありますが、農産業についてのフォローが足りないように感じております。今、無名の農家の方々が藩国に希望していることはなんでしょうか?

販路だね。