[No.14043] 藩国に関する雑他な質疑 投稿者:和子@リワマヒ国 投稿日:2011-01-07 00:00:37 +0900

[質問]

#同日、誤字修正
いつもお世話になっております。
リワマヒ国に関する雑他な質問をよろしくお願いいたします。

Q1:
下記の政策で機械を輸入しやすくしましたが国民の生活はどのように変化しているでしょうか?
(2010年06月23日発布)http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/672.html
交通手段が水牛、電子機器がラジオしかない状況をふまえ
T16上旬に電子機械部品、コンピュータ、動力機械等の産業ロボット税をひきさげる政策を発布しました。

#以前質疑した所、結果がでるまで1ターンかかるだろうと回答いただきましたので改めて提出致します。

Q2:
主産業の変化、全国的な食料の値上がりがありましたが
国内の農家が政府に望んでいることはありますか?

Q3:
Ev165効果として「他国との繋がりの強化」が付与されました。
現在リワマヒ国と交流盛んな国がありましたら教えてください。
#T16聯合国:FEG/レンジャー連邦/フィーブル藩国/玄霧藩国/キノウツン藩国/羅幻王国/世界忍者国/akiharu国
#T15聯合国:FEG/レンジャー連邦/玄霧藩国/キノウツン藩国/芥辺境藩国/紅葉国
#T14聯合国:FEG/レンジャー連邦/世界忍者国/玄霧藩国/ナニワアームズ商藩国/フィーブル藩国/キノウツン藩国/羅幻王国/芥辺境藩国/無名騎士藩国


Q4:
EV165後、リワマヒ国民が好んで輸入しているものがあれば教えてください。

Q5:
リワマヒの政治形態を教えてください。


回答者:芝村 2011/01/29 13:26:49

>#同日、誤字修正
>いつもお世話になっております。
>リワマヒ国に関する雑他な質問をよろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>下記の政策で機械を輸入しやすくしましたが国民の生活はどのように変化しているでしょうか?
>(2010年06月23日発布)http://www24.atwiki.jp/riwamahi/pages/672.html
>交通手段が水牛、電子機器がラジオしかない状況をふまえ
>T16上旬に電子機械部品、コンピュータ、動力機械等の産業ロボット税をひきさげる政策を発布しました。
>
>#以前質疑した所、結果がでるまで1ターンかかるだろうと回答いただきましたので改めて提出致します。

 わりかし機械化がすすんでるね。
もっともFEGみたいなレベルは遠い。


>Q2:
>主産業の変化、全国的な食料の値上がりがありましたが
>国内の農家が政府に望んでいることはありますか?

特にないね。

>Q3:
>Ev165効果として「他国との繋がりの強化」が付与されました。
>現在リワマヒ国と交流盛んな国がありましたら教えてください。
>#T16聯合国:FEG/レンジャー連邦/フィーブル藩国/玄霧藩国/キノウツン藩国/羅幻王国/世界忍者国/akiharu国
>#T15聯合国:FEG/レンジャー連邦/玄霧藩国/キノウツン藩国/芥辺境藩国/紅葉国
>#T14聯合国:FEG/レンジャー連邦/世界忍者国/玄霧藩国/ナニワアームズ商藩国/フィーブル藩国/キノウツン藩国/羅幻王国/芥辺境藩国/無名騎士藩国


ない。まったくない。

>Q4:
>EV165後、リワマヒ国民が好んで輸入しているものがあれば教えてください。

車だね。中古車


>Q5:
>リワマヒの政治形態を教えてください。

ゆるやかな合議制