[No.14020] 越前藩の暴動鎮圧について・他 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2011-01-05 01:16:45 +0900

[質問][内政]

 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

 越前藩の混乱を収束させるため、いくつか確認のための質疑をお願いします。
 質疑にかかるマイルは、越前藩国口座より支払います。

32:越前藩国

/*/

Q1:越前藩にて動乱が起きている間、文殊の稼働を宰相府のバックアップセンターに移してもらってもよろしいでしょうか?

#ギリギリまで二重化を保つべきかもしれませんが、既に越前国内は文殊を運用できる状況ではなさそうに見えます。


Q2:歩兵による暴動の鎮圧に、越前藩のT16編成は現時点で使えるでしょうか?


Q3:暴動鎮圧に必要な攻撃評価と装甲評価はいくつでしょうか?


Q4:仮に、宰相府にマンハンターの動員による鎮圧をお願いした場合、<宰相への支援要請>アイドレスの使用が必要でしょうか?
#次の編成フェイズまで越前部隊が使えないのであれば、マンハンターをお借りする事も已む無しと考えます。
#ただし、ここ数日は越前さんと連絡を取れていないため、実行には移しません。


Q5:越前藩の男女比は、現状どのようになっているでしょうか?

#緊急タグの質疑にはふさわしくないと思いますが、男女比に大きな偏りがあれば、それもまたフェアリーに関連問題の原因の一つであると考え、確認させていただきました。
#緊急性がない・通常質疑で良い場合は、お手数ですが質問をキャンセルさせてください。

/*/

 以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/01/05 22:41:12

> 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
> 越前藩の混乱を収束させるため、いくつか確認のための質疑をお願いします。
> 質疑にかかるマイルは、越前藩国口座より支払います。
>
>32:越前藩国
>
>/*/
>
>Q1:越前藩にて動乱が起きている間、文殊の稼働を宰相府のバックアップセンターに移してもらってもよろしいでしょうか?
>
>#ギリギリまで二重化を保つべきかもしれませんが、既に越前国内は文殊を運用できる状況ではなさそうに見えます。

OK 宰相府は攻撃を受けているようだ。
サイバーテロだ。

>
>Q2:歩兵による暴動の鎮圧に、越前藩のT16編成は現時点で使えるでしょうか?

ええ

>
>Q3:暴動鎮圧に必要な攻撃評価と装甲評価はいくつでしょうか?
>

25 両方

>Q4:仮に、宰相府にマンハンターの動員による鎮圧をお願いした場合、<宰相への支援要請>アイドレスの使用が必要でしょうか


>#次の編成フェイズまで越前部隊が使えないのであれば、マンハンターをお借りする事も已む無しと考えます。
>#ただし、ここ数日は越前さんと連絡を取れていないため、実行には移しません。

いらないよ。

>
>Q5:越前藩の男女比は、現状どのようになっているでしょうか?
>
>#緊急タグの質疑にはふさわしくないと思いますが、男女比に大きな偏りがあれば、それもまたフェアリーに関連問題の原因の一つ

であると考え、確認させていただきました。
>#緊急性がない・通常質疑で良い場合は、お手数ですが質問をキャンセルさせてください。


7:3くらいだね。