[No.13995] 越前藩国の情勢を踏まえた、星鋼京国民に向けた対策に関する質疑・相談 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2011-01-02 22:03:27 +0900

[その他][内政]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

現在の越前藩国における情勢を踏まえ、星鋼京国民に向けた対策に関しての質疑と相談をお願い致したく参りました。

なお、国民に危険が及ぶとの判断から、緊急タグを使用させて頂いております。
お騒がせして大変申し訳ありません。
万が一不適切である場合、お手数をお掛けしますが、緊急タグの解除をお願い致します。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

/*/

Q1:質問です。
   星鋼京と越前は3Tほど連続で聯合しており、大使館が存在しています。
   現在、越前藩国にはどの程度の星鋼京の国民が在留しているでしょうか?

Q2:質問です。
   国民が1人でもいる場合、戦時指定が発令される前に、
   直ちに下記のような政策を発布し、国外への避難を命じるのは有効でしょうか?

  ●越前藩国の治安悪化に伴う在留国民の退避命令および越前藩国民への緊急長期逗留許可に関する政策
   http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/schwarz/Schwarz.cgi?no=1433&reno=1363&oya=1356&mode=msgview&page=0

Q3:質問です。
   Q2の政策を命じた場合、特に追加のr:などで退去の支援を行なわなくても無事に避難できるでしょうか?
  #交通機関が麻痺するなどして、退去したいができない、などの場合を想定しています。

Q4:質問です。
   Q3の質疑がネガティブの場合、護衛などを付ける必要があるでしょうか?

Q5:相談です。
   Q4がポジティブの場合、近衛師団などを送り込む事は越前藩国への侵攻に値すると考えています。
   国家間問題を避けるため、歩兵系戦闘ACEのr:による護衛を考えていますが、
   逆にACEが襲われるなどの危険性はありうるでしょうか?

/*/

以上5点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2011/01/05 22:41:09

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>現在の越前藩国における情勢を踏まえ、星鋼京国民に向けた対策に関しての質疑と相談をお願い致したく参りました。
>
>なお、国民に危険が及ぶとの判断から、緊急タグを使用させて頂いております。
>お騒がせして大変申し訳ありません。
>万が一不適切である場合、お手数をお掛けしますが、緊急タグの解除をお願い致します。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>重ねてお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>   星鋼京と越前は3Tほど連続で聯合しており、大使館が存在しています。
>   現在、越前藩国にはどの程度の星鋼京の国民が在留しているでしょうか?


一万だね。

>Q2:質問です。
>   国民が1人でもいる場合、戦時指定が発令される前に、
>   直ちに下記のような政策を発布し、国外への避難を命じるのは有効でしょうか?
>
>  ●越前藩国の治安悪化に伴う在留国民の退避命令および越前藩国民への緊急長期逗留許可に関する政策
>   http://www.awg-fsmd.jp/~idress/cgi-bin/bbs/schwarz/Schwarz.cgi?no=1433&reno=1363&oya=1356&mode=msgview&page=0

有効だね。

>Q3:質問です。
>   Q2の政策を命じた場合、特に追加のr:などで退去の支援を行なわなくても無事に避難できるでしょうか?
>  #交通機関が麻痺するなどして、退去したいができない、などの場合を想定しています。

大丈夫だろう。

>Q4:質問です。
>   Q3の質疑がネガティブの場合、護衛などを付ける必要があるでしょうか?

まあ、うん。万が一もあるんで、付けたがいいとは思う。

>Q5:相談です。
>   Q4がポジティブの場合、近衛師団などを送り込む事は越前藩国への侵攻に値すると考えています。
>   国家間問題を避けるため、歩兵系戦闘ACEのr:による護衛を考えていますが、
>   逆にACEが襲われるなどの危険性はありうるでしょうか?

あるが、おそらく文句なく大丈夫だろう。


>以上5点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。