[No.13967] FROGのお正月企画についての相談 投稿者:八重垣@FROG 投稿日:2010-12-31 17:36:30 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。FROGです。

お正月について普段食糧に困っている子どもたちやご家庭になにか特別なことができないかと考えています。
そこで去年行った以下の政策をもう一度行いたいと思います。



・FROGの炊き出し所で、家族やみんなと、一緒に餅つきをする。あんこ餅、きなこ餅、おろし醤油餅の三種類用意し、好きなものを選んでもらう。材料はこちらで用意する。


前回の質疑のほうはこちらになります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7113


Q1.上記のことを行う場合、普段のメニューの入れ替えで対応出来るという回答を前回いただきましたが、今回も同様にお願いできますでしょうか?


Q2.上記のことを行う場合、何か不都合は起こりそうでしょうか ?
A 何らかの悪意ある介入が行われる

B FROGのスタッフがオーバーワークで倒れる

C その他(出来れば詳しくお願いします。)


Q3.実施に危険がある場所では、状況が落ち着くまで延期しようと思いますがそれにより何らかの不都合が起こりそうでしょうか?

A 問題はない

B 何らかの悪影響が懸念される

C その他

(出来れば詳しくお願いします。)


Q4.Q1〜3が問題ないようなら政策提出所に提出したいと思いますが、
この質疑のタイムスタンプまでさかのぼって適用して頂けますでしょうか?



Q5.去年同様、上記の活動に関する絵やSSを提出することで効果を上げることはできますか?

A 可能

B 不可能

C 出来次第

D その他(出来れば詳しくお願いします。)



以上です。

お忙しいと思いますが、質疑回答よろしくお願いいたします。
寒さ厳しい、年の瀬ですが、 お体お大事にしてください。
良いお年を。


回答者:芝村 2011/01/23 00:06:37

>いつもお世話になっております。FROGです。
>
>お正月について普段食糧に困っている子どもたちやご家庭になにか特別なことができないかと考えています。
>そこで去年行った以下の政策をもう一度行いたいと思います。
>
>
>
>・FROGの炊き出し所で、家族やみんなと、一緒に餅つきをする。あんこ餅、きなこ餅、おろし醤油餅の三種類用意し、好きなものを選んでもらう。材料はこちらで用意する。
>
>
>前回の質疑のほうはこちらになります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7113
>
>
>Q1.上記のことを行う場合、普段のメニューの入れ替えで対応出来るという回答を前回いただきましたが、今回も同様にお願いできますでしょうか?

もちろん。

>
>
>Q2.上記のことを行う場合、何か不都合は起こりそうでしょうか ?
>A 何らかの悪意ある介入が行われる
>
>B FROGのスタッフがオーバーワークで倒れる
>
>C その他(出来れば詳しくお願いします。)


ない。たぶん自動でやってる。

>
>Q3.実施に危険がある場所では、状況が落ち着くまで延期しようと思いますがそれにより何らかの不都合が起こりそうでしょうか?
>
>A 問題はない
>
>B 何らかの悪影響が懸念される
>
>C その他
>
>(出来れば詳しくお願いします。)

A

>
>Q4.Q1〜3が問題ないようなら政策提出所に提出したいと思いますが、
>この質疑のタイムスタンプまでさかのぼって適用して頂けますでしょうか?
>

もちろん

>
>Q5.去年同様、上記の活動に関する絵やSSを提出することで効果を上げることはできますか?
>
>A 可能
>
>B 不可能
>
>C 出来次第
>
>D その他(出来れば詳しくお願いします。)
>

A ただ、その時は別途教えてね。

>
>以上です。
>
>お忙しいと思いますが、質疑回答よろしくお願いいたします。
>寒さ厳しい、年の瀬ですが、 お体お大事にしてください。
>良いお年を。
>
>
>編集時刻:2010/12/31 17:50:09