[No.13902] ACEの行方、藩国の様子について 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-12-27 01:46:36 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][個人ACE]

いつもお世話になっております。
質疑や相談のお願いに参りました。
お忙しいところを恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

質疑にてリソースが発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
14-00287-01:瑛の南天

/*/

クリスマスのお返事有難う御座いました。
今回はその中で気になったことの質問・相談になります。
質疑相談・r:実行をお願いすることによって、極端に命の危険があったり、周りに被害が出たりする場合には
その質疑を飛ばしてください。お手数ですが宜しくお願い致します。


Q1:現在の藩国の様子で気になることなどありますか?
   (状況は少しは楽になったとのことでしたが、クリスマスのお返事で平和は遠いと瑛吏さんが仰っていたので、また一波乱あるのではと心配になっています)

Q2:もし見回りのr:実行に危険が少ないのであればアヤトラの散歩がてら国内見回りr:実行をお願いしたいのですが
   まだ危険性は高そうでしょうか?

Q3:もしQ2で、危険性が高くなく、テロの標的になったりしない場合は以下のr:実行をお願い致します。
   r:アヤトラの散歩がてら、藩国内を見回り、気になるところはないか見てきます。
   実行費用引き落とし口座 14-00287-01:瑛の南天

Q4:瑛吏さんから見て、藩国の平和維持の為に何が必要か、今しておいた方がいいことなど、教えていただけませんでしょうか?
   (もし伺うことで瑛吏さんの身に危険が及ぶようでしたら飛ばしてください)

Q5:みらのちゃんが賢者さん探しにでかけられましたが、何方か付いていった人はいらっしゃいますでしょうか?

回答者:芝村 2011/01/18 22:44:03

>いつもお世話になっております。
>質疑や相談のお願いに参りました。
>お忙しいところを恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
>
>質疑にてリソースが発生した場合には以下の口座から引き落としをお願い致します。
>14-00287-01:瑛の南天
>
>/*/
>
>クリスマスのお返事有難う御座いました。
>今回はその中で気になったことの質問・相談になります。
>質疑相談・r:実行をお願いすることによって、極端に命の危険があったり、周りに被害が出たりする場合には
>その質疑を飛ばしてください。お手数ですが宜しくお願い致します。
>
>
>Q1:現在の藩国の様子で気になることなどありますか?
>   (状況は少しは楽になったとのことでしたが、クリスマスのお返事で平和は遠いと瑛吏さんが仰っていたので、また一波乱あるのではと心配になっています)

繁栄してるので、地上部が心配だな。


>Q2:もし見回りのr:実行に危険が少ないのであればアヤトラの散歩がてら国内見回りr:実行をお願いしたいのですが
>   まだ危険性は高そうでしょうか?

いいんじゃね。

>Q3:もしQ2で、危険性が高くなく、テロの標的になったりしない場合は以下のr:実行をお願い致します。
>   r:アヤトラの散歩がてら、藩国内を見回り、気になるところはないか見てきます。
>   実行費用引き落とし口座 14-00287-01:瑛の南天

OK 見回り始めた。


>Q4:瑛吏さんから見て、藩国の平和維持の為に何が必要か、今しておいた方がいいことなど、教えていただけませんでしょうか?
>   (もし伺うことで瑛吏さんの身に危険が及ぶようでしたら飛ばしてください)

地上に交番がいるらしい。


>Q5:みらのちゃんが賢者さん探しにでかけられましたが、何方か付いていった人はいらっしゃいますでしょうか?

何匹が犬がいったぞ