[No.13859] ライフサイエンス禁止政策への反発についての現状確認 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-12-24 23:59:17 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。

 国民より大反発を受けている諸政策についての現状確認の質疑を行います。
 火急の事態として緊急タグを付けますこと、どうぞお許し下さい。
(緊急タグがふさわしく無い場合は全質問を取り下げます)
 
 質問にかかるマイル費用は、越前藩国口座より支払います。
32:越前藩国

 よろしくお願いします。


/*/

Q1:生命倫理についての有識者会議が戦闘解決されたとの事ですが、神聖巫連盟・愛鳴之藩国から招聘した専門家に死傷者が出たでしょうか?


Q2:Q1の有識者会議の騒乱解決において、越前国民の死傷者・逮捕者の規模はどれくらいだったでしょうか?


Q3:現在の越前藩国において暴動・抗議デモの類はどれくらい起きているでしょうか?

1)とりあえず沈静化している
2)物理的な抗議活動は目立ってないが、ネット上での議論や署名・反対活動が激しくなっている。
3)毎週ペースで起きている。
4)連日起きている
5)既に戦時指定
6)その他


Q4:政策で禁止した以下の項目のうち、特に問題視されているものはなんでしょうか?

1.フェアリーへの生体パーツ移植禁止
2.生体パーツを移植されたフェアリーの機械部品換装命令
3.医療移植以外のクローンによる生体パーツ利用
4.生体部を含む蟲の開発・製造・利用


Q5:Q4について、国民が問題として挙げている理由はどんなものでしょうか?

/*/

 以上、よろしくお願いします。

#案の定の大騒ぎとなってしまい、大変お手数をおかけしますこと、申し訳ありません。

回答者:芝村 2010/12/28 20:21:34

> 越前藩国の黒埼です。お世話になっております。
>
> 国民より大反発を受けている諸政策についての現状確認の質疑を行います。
> 火急の事態として緊急タグを付けますこと、どうぞお許し下さい。
>(緊急タグがふさわしく無い場合は全質問を取り下げます)
> 
> 質問にかかるマイル費用は、越前藩国口座より支払います。
>32:越前藩国
>
> よろしくお願いします。
>
>
>/*/
>
>Q1:生命倫理についての有識者会議が戦闘解決されたとの事ですが、神聖巫連盟・愛鳴之藩国から招聘した専門家に死傷者が出たでしょうか?

国民におびただしい死傷者が出たが、専門家は死んでないな。
7割以上が将棋倒しによる死亡だね。実際の発砲死亡者は多分いない。


>Q2:Q1の有識者会議の騒乱解決において、越前国民の死傷者・逮捕者の規模はどれくらいだったでしょうか?

3万人が死亡、負傷はその3倍、逮捕者は10倍。
デモが大規模化してる。


>Q3:現在の越前藩国において暴動・抗議デモの類はどれくらい起きているでしょうか?

>1)とりあえず沈静化している
>2)物理的な抗議活動は目立ってないが、ネット上での議論や署名・反対活動が激しくなっている。
>3)毎週ペースで起きている。
>4)連日起きている
>5)既に戦時指定
>6)その他

4と5の間くらいだね。

>Q4:政策で禁止した以下の項目のうち、特に問題視されているものはなんでしょうか?
>
>1.フェアリーへの生体パーツ移植禁止
>2.生体パーツを移植されたフェアリーの機械部品換装命令
>3.医療移植以外のクローンによる生体パーツ利用
>4.生体部を含む蟲の開発・製造・利用

 1234


>Q5:Q4について、国民が問題として挙げている理由はどんなものでしょうか?

俺たちの嫁になんてことを。