[No.13837] 国内の色々な事について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-12-23 21:33:45 +0900

[金庫番済][質問][内政]

いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
国内の事についての質疑となります。
マイル消費が発生する場合は、 15-00296-01:守上藤丸:- よりお支払いいたします。
よろしくお願いいたします。


Q:
先日の質疑で大統領府にラグドールの開発資金として100億いただいた時に「お、ナニワいきなり豊かになったな。」とコメントを頂きましたが、
国内に何か変化はありましたでしょうか?


Q2:
Q1がYESの場合、どの様な変化が出てきておりますでしょうか?


Q3:
ナニワでは以前も地下の遺跡からの瘴気が原因で人の形質問題が起きております。
この事件を解決する際、生活ゲーム対応で「電話でヒント(イベント)」を開示し知恵者さんに協力していただきました。
このイベントの派生の「景品(条件イベント)」の開示した場合、
今ナニワで起きている形質問題の解決への糸口かヒントのようなものになったり、派生したりする可能性はありますでしょうか?
#電話でヒントのイベントは成功とお伺いしております。

L:電話でヒント = {
 t:名称 = 電話でヒント(イベント)
 t:要点 = デスカウントダウン,3択,正解は一つ
 t:周辺環境 = 地獄の黒電話
 t:特殊 = {
  *電話でヒントのイベントカテゴリ = ,,個人イベント。
  *電話でヒントの位置づけ = ,,特殊イベント。
  *電話でヒントの内容 = ,,ある問題について、答えを教えてくれるが、偽の答えもまじってる。
 }
 t:→次のアイドレス = 没収(条件イベント),景品(条件イベント)



Q4:
産業育成でナニワでは「絹(養蚕)」「ウールやカシミヤなどの動物繊維」「木綿や麻などの植物繊維」の自国生産を整えましたが
現在、3つとも順調に生産は進んでおりますでしょうか?
高品質を保てているかや安定供給が出来ているかどうかが気になります。



Q5:
ナニワ製繊維で、一番売れているもの・一番評価の高いものはどういったものになりますでしょうか?

・売れているもの →
・評価の高いもの →


以上になります。
いつもたくさんの質疑回答ありがとうございます。

回答者:芝村 2011/01/18 22:42:35

>いつもお世話になっております。ナニワアームズ商藩国です。
>国内の事についての質疑となります。
>マイル消費が発生する場合は、 15-00296-01:守上藤丸:- よりお支払いいたします。
>よろしくお願いいたします。
>
>
>Q:
>先日の質疑で大統領府にラグドールの開発資金として100億いただいた時に「お、ナニワいきなり豊かになったな。」とコメントを頂きましたが、
>国内に何か変化はありましたでしょうか?

そうね。かなり。

>
>Q2:
>Q1がYESの場合、どの様な変化が出てきておりますでしょうか?

稼げる奴が増えて国が活況をていしている。

>Q3:
>ナニワでは以前も地下の遺跡からの瘴気が原因で人の形質問題が起きております。
>この事件を解決する際、生活ゲーム対応で「電話でヒント(イベント)」を開示し知恵者さんに協力していただきました。
>このイベントの派生の「景品(条件イベント)」の開示した場合、
>今ナニワで起きている形質問題の解決への糸口かヒントのようなものになったり、派生したりする可能性はありますでしょうか?
>#電話でヒントのイベントは成功とお伺いしております。

この問題は自然解決できそうよ。

>Q4:
>産業育成でナニワでは「絹(養蚕)」「ウールやカシミヤなどの動物繊維」「木綿や麻などの植物繊維」の自国生産を整えましたが
>現在、3つとも順調に生産は進んでおりますでしょうか?
>高品質を保てているかや安定供給が出来ているかどうかが気になります。
>


ええ。

>
>Q5:
>ナニワ製繊維で、一番売れているもの・一番評価の高いものはどういったものになりますでしょうか?
>
・売れているもの →麻袋
・評価の高いもの →装甲繊維