[No.13819] r:継続のお願いと質疑 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-12-22 23:33:12 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

お世話になっております。
12月22日で介入限界となるのでr:の継続のお願いと、関連質疑になります。
マイルの引き落としは【01-00012-01:来須・A・鷹臣:-】よりお願いします。
#12/23 0:22一部修正


以下のr:の実行をお願いします。
r:治療と警護の邪魔にならないように先輩のお見舞い(付き添い)をします。
  ただし現在国内に警戒態勢を敷いてますので、病院で付きっ切りでなくお仕事もするようにします。
  (私の動きがどういう風にWS上に反映されてるのかわかりませんが、政庁で対応する人(PL)が居ないと言うのもよくないと思いますので。こんなんでもいないよりはマシかと…orz


Q1:
12月8日の生活ゲーム以降、先輩の様子はどうでしょうか?
(生活ゲーム内で、気配に反応?して目を開けたりしたので、同じようなことがあったり、あったらそれが負担になっていないか心配ですorz


Q2:
見舞いをする際、PCは警護の人に更なる迷惑をかけてないでしょうか?orz


Q3:
せっせとお見舞いに通ってると思いますが、移動中に顔を合わすだろう国民との関係はどうでしょうか?
(デモをしていた人たちとの衝突や、病院・警護関係者(渋い顔で見逃してくれてるんだと思いますが…)との仲が悪化していないか怖いです…。


Q4:
r:で介入している間、国内の警備の方から何か気になる情報は上がってきたり、あるいはPC自身が気づいたことはありますでしょうか?


以上、よろしくお願いします。


回答者:秘書官代理投稿 2011/01/23 00:11:02

>お世話になっております。
>12月22日で介入限界となるのでr:の継続のお願いと、関連質疑になります。
>マイルの引き落としは【01-00012-01:来須・A・鷹臣:-】よりお願いします。
>#12/23 0:22一部修正
>
>
>以下のr:の実行をお願いします。
>r:治療と警護の邪魔にならないように先輩のお見舞い(付き添い)をします。
>  ただし現在国内に警戒態勢を敷いてますので、病院で付きっ切りでなくお仕事もするようにします。
>  (私の動きがどういう風にWS上に反映されてるのかわかりませんが、政庁で対応する人(PL)が居ないと言うのもよくないと思いますので。こんなんでもいないよりはマシかと…orz
OK


>Q1:
>12月8日の生活ゲーム以降、先輩の様子はどうでしょうか?
>(生活ゲーム内で、気配に反応?して目を開けたりしたので、同じようなことがあったり、あったらそれが負担になっていないか心配ですorz
特に変わってないね


>Q2:
>見舞いをする際、PCは警護の人に更なる迷惑をかけてないでしょうか?orz
大丈夫


>Q3:
>せっせとお見舞いに通ってると思いますが、移動中に顔を合わすだろう国民との関係はどうでしょうか?
>(デモをしていた人たちとの衝突や、病院・警護関係者(渋い顔で見逃してくれてるんだと思いますが…)との仲が悪化していないか怖いです…。
悪化はしていないが改善もしていないね


>Q4:
>r:で介入している間、国内の警備の方から何か気になる情報は上がってきたり、あるいはPC自身が気づいたことはありますでしょうか?
そういうことを聞ける関係にない
PCは何も気付いていない