[No.13809] #エステルの加療とお見舞いについて 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2010-12-22 01:02:07 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE]

先日は生活ゲームありがとうございました。
ゲーム結果を受けて、r:の実行と質疑をお願いします。
なお、ゲーム後の相談よりタイトルに#をつけさせていただきます。
質疑にマイルが必要な場合、
17-00334-01:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族:
よりお支払いお願いいたします。

また、お手数ですが質疑やr:で危険が生じる場合、該当箇所を飛ばしていただきたく願います。

Q1:
以下のr:実行をお願いします。
r:ゲーム中に出てきたヤガミさん(小春さん)に相談しつつ、家賃を払いながら治療中のエステルにずっと付き添います。
(付き添いの際は声を積極的にかけるなどさせて頂きたく思います)

r:実行費用は
17-00334-01:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族:-10
よりお支払いいたします。

Q2:
結局ゲーム中では聞きそびれてしまったので改めてこちらでお聞きしたいと思いますが、ヤガミさんの視点から見て(エステルのそばにつくのは当然として)時雨の側でなにかした方がいいアクションなどはありますか?

Q3:
この質疑の回答の回答時点で、エステルの容態はどこまで回復しましたか?

Q4:
エステルの意識が戻っていた場合、後遺症(記憶の損傷など)がないか教えてください。

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2011/01/14 23:05:50

>先日は生活ゲームありがとうございました。
>ゲーム結果を受けて、r:の実行と質疑をお願いします。
>なお、ゲーム後の相談よりタイトルに#をつけさせていただきます。
>質疑にマイルが必要な場合、
>17-00334-01:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族:
>よりお支払いお願いいたします。
>
>また、お手数ですが質疑やr:で危険が生じる場合、該当箇所を飛ばしていただきたく願います。
>
>Q1:
>以下のr:実行をお願いします。
>r:ゲーム中に出てきたヤガミさん(小春さん)に相談しつつ、家賃を払いながら治療中のエステルにずっと付き添います。
>(付き添いの際は声を積極的にかけるなどさせて頂きたく思います)
>
>r:実行費用は
>17-00334-01:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族:-10
>よりお支払いいたします。

OK

>Q2:
>結局ゲーム中では聞きそびれてしまったので改めてこちらでお聞きしたいと思いますが、ヤガミさんの視点から見て(エステルのそばにつくのは当然として)時雨の側でなにかした方がいいアクションなどはありますか?

ないない。

>Q3:
>この質疑の回答の回答時点で、エステルの容態はどこまで回復しましたか?

4割くらい。

>Q4:
>エステルの意識が戻っていた場合、後遺症(記憶の損傷など)がないか教えてください。

まだ分らない。