[No.13793] 人の形質問題再燃の対策について 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-12-21 03:04:24 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政]

お世話になっております。越前藩国です。
形質問題対応のため、国民の生命に関わると判断し緊急質疑を使用させていただきました。
すいませんが、不適当であれば解除をお願いいたします。

質疑中、マイルが必要であれば藩国口座からの引き落としをお願いします。
32:越前藩国

Q1:蟲、フェアリー、ウェンディなどでライフサイエンスが解禁直前状態とのことでしたので、下記の通り禁止の政策を発表しました。
http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/626.html
国民の反応はどうでしょうか?

Q2:神聖巫連盟、愛鳴之藩国から宗教面の有識者を招いての会議を開くとしていますが、費用は越前で全額負担しようと思います。
資金消費しますので、何億かかったか教えていただけますでしょうか。

Q3:会議の開催について、来賓などの身の安全の確保のため、誠に申し訳ありませんが、護衛の方をご紹介・派遣をお願いできませんでしょうか。

Q4:会議については、無事開催できていますでしょうか。
また、開催できていた場合、今回の状況はどうなりましたでしょうか。

Q5:科学技術と倫理問題は直ぐに解決できる問題ではなく、常に問い続ける必要があるのではないかと考えています。
生命倫理規定(技術)の募金に先立ち、帝共の区切り無くNW全ての藩国から参加者を募って今後も継続して会議を開催していくという方針を採ることは、生命倫理規定取得後の派生の爆発の抑止となりますでしょうか。

回答者:芝村 2010/12/24 22:52:23

>お世話になっております。越前藩国です。
>形質問題対応のため、国民の生命に関わると判断し緊急質疑を使用させていただきました。
>すいませんが、不適当であれば解除をお願いいたします。
>
>質疑中、マイルが必要であれば藩国口座からの引き落としをお願いします。
>32:越前藩国
>
>Q1:蟲、フェアリー、ウェンディなどでライフサイエンスが解禁直前状態とのことでしたので、下記の通り禁止の政策を発表しました。
>http://www27.atwiki.jp/echizen/pages/626.html
>国民の反応はどうでしょうか?

大反発してる。

>Q2:神聖巫連盟、愛鳴之藩国から宗教面の有識者を招いての会議を開くとしていますが、費用は越前で全額負担しようと思います。
>資金消費しますので、何億かかったか教えていただけますでしょうか。



>Q3:会議の開催について、来賓などの身の安全の確保のため、誠に申し訳ありませんが、護衛の方をご紹介・派遣をお願いできませんでしょうか。

ロボットを送ろう。
マンハンターの新型テストをしてみたい。

>Q4:会議については、無事開催できていますでしょうか。
>また、開催できていた場合、今回の状況はどうなりましたでしょうか。

戦闘解決してる。

>Q5:科学技術と倫理問題は直ぐに解決できる問題ではなく、常に問い続ける必要があるのではないかと考えています。
>生命倫理規定(技術)の募金に先立ち、帝共の区切り無くNW全ての藩国から参加者を募って今後も継続して会議を開催していくという方針を採ることは、生命倫理規定取得後の派生の爆発の抑止となりますでしょうか。

 まったくならないだろう。