[No.13791] 越前藩国で起きている問題について 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-12-21 02:15:09 +0900

[質問][相談][内政][質疑転載]

越前藩国で問題が発生したとお聞きし、芝村さんにメッセで相談させていただきましたので要点を転載させていただきます。
(生ログについては、文中で私の動揺が激しく読みづらいため、そのままの転載はご容赦下さい)


・ウェンディ(封印されて放置プレイ状態だった)が行方不明になった
 →誰かが強奪して、蒼龍が追っている(らしい)

・一方、越前藩国で人の形質が崩壊しつつある
 →蟲にフェアリーにウェンディと、ライフサイエンス全面解禁目前な状態

・政策として蟲開発の禁止、フェアリーのクローンパーツ取り付けを禁止しつつ、宗教面からのライフサイエンス禁止の理由付けと合同会議の提案
 →国民の反発が予想される

・国民の反発は「今まで便利に使っていたものを使えなくするから」
 →嫁もいなくなるから(フェアリー:極端な嫁不足がうんだ科学の力嫁)
 →越前藩国の結婚率は低い。人間同士なら、0

以上になります。
今後、生命倫理規定の募金開示などをお願いさせていただくことになると思います。
私どもの不始末でご迷惑をおかけしてすいませんが、何卒宜しくお願いします。

回答者:なし 2010-12-21 02:15:09 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。