[No.13784] 装備警備の引き締めと農業機械について 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国 投稿日:2010-12-21 00:53:35 +0900

[質問][内政]

 いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。藩国に関する質疑を行わせていだきます。

Q1:藩国の装備関連の警備を強化した結果、藩国警備で手薄になった箇所がありました(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13333参照)。
 ですが、無名の今後の装備拡充のことを考えると装備関連の警備の引き締めを行うべきかと考えております。
 引き締めは政策対応でOKとの回答をいただきましたが(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13333参照)その政策で資金リソース等を消費することにより、警備が手薄になる箇所を生むことなく、装備関連の警備の引き締めは可能となりますでしょうか?

Q2:Q1がYESである場合、どれくらいのリソースが必要ですか?

Q3:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13270 の質疑で、農業機械の普及率が100%との回答をいただきましたが、それによりどの程度の経済的影響がありましたでしょうか?

Q4:同じく、農業機械の普及により打撃を受けた産業はありますでしょうか?あれば、代表的な産業をお教えください。

 以上、よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/01/12 01:24:40

> いつもお世話になっております。無名騎士藩国です。藩国に関する質疑を行わせていだきます。
>
>Q1:藩国の装備関連の警備を強化した結果、藩国警備で手薄になった箇所がありました(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13333参照)。
> ですが、無名の今後の装備拡充のことを考えると装備関連の警備の引き締めを行うべきかと考えております。
> 引き締めは政策対応でOKとの回答をいただきましたが(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13333参照)その政策で資金リソース等を消費することにより、警備が手薄になる箇所を生むことなく、装備関連の警備の引き締めは可能となりますでしょうか?

やってみないとわからない。

>Q3:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13270 の質疑で、農業機械の普及率が100%との回答をいただきましたが、それによりどの程度の経済的影響がありましたでしょうか?

莫大だよ。鍋の国に農作物を売りさばいて大もうけしようと、国一丸でがんばってる。

>Q4:同じく、農業機械の普及により打撃を受けた産業はありますでしょうか?あれば、代表的な産業をお教えください。

ないよ。