[No.13759] セール売上げ資金の使い道について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@歪月 投稿日:2010-12-20 00:27:44 +0900

[金庫番済][質問][相談][内政][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。The distortion moonです。
セールの売上げ資金の使い道について、相談などさせて下さい。

質問や行動をすることで危険がったり問題を起こしてしまいそうな場合は、差し止めて頂けますと嬉しいです。


Q1:
相談になります。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12969
セールの売上げ資金について、FROGさんへの寄付と、繊維産業の支援に使用するので大丈夫そうと教えて頂きましたので、以下のようにお知らせを作ってみました。
内容や、提出の時期などに問題がなければ政策提出所へ提出しようと思っているのですが、大丈夫そうでしょうか?

・繊維産業への支援の後押しについて
http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/401.html


Q2:
問題がない場合、保全措置を使わせて下さい。投稿のタイムスタンプでお知らせの反映をお願いさせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
#回答を頂き次第、政策提出所へ提出させて頂きます。


Q3:
相談になります。
上記お知らせに連動して、生産者さんのお話を聞きにいったりするr:をしたいと思ったのですが、
危険そうだったり、止めた方が良さそうだったりしますでしょうか?


Q4:
r:実行をしても大丈夫そうでしたら、以下のr:をお願いいたします。
消費マイルは 15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10 の口座よりお願いいたします。

r:ナニワのあちこちの生産者さんのところへ、話を聞いたり、顔を見たり品物を見たり、様子を伺いに行ったりします。
 #(どこの生産者さんがどんなことをしていて、どんな感じかを記憶するためです)


Q5:
産業育成の時に3億、今回で17億の支援をしました。ここからさらに追加での支援があったほうが良さそうでしょうか?
藩国から追加支援を行った方がより良さそうな場合は、どのくらい必要そうかを教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


#修正1)Q5に「藩国から」の言葉を追加いたしました。質疑内容は変わっていません。

回答者:芝村 2011/01/07 23:52:44

>いつもお世話になっております。The distortion moonです。
>セールの売上げ資金の使い道について、相談などさせて下さい。
>
>質問や行動をすることで危険がったり問題を起こしてしまいそうな場合は、差し止めて頂けますと嬉しいです。
>
>
>Q1:
>相談になります。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12969
>セールの売上げ資金について、FROGさんへの寄付と、繊維産業の支援に使用するので大丈夫そうと教えて頂きましたので、以下のようにお知らせを作ってみました。
>内容や、提出の時期などに問題がなければ政策提出所へ提出しようと思っているのですが、大丈夫そうでしょうか?
>
>・繊維産業への支援の後押しについて
>http://www3.atwiki.jp/moon-moon/pages/401.html

ええ

>
>Q2:
>問題がない場合、保全措置を使わせて下さい。投稿のタイムスタンプでお知らせの反映をお願いさせて頂けると嬉しいです。
>よろしくお願いいたします。
>#回答を頂き次第、政策提出所へ提出させて頂きます。

OK

>
>Q3:
>相談になります。
>上記お知らせに連動して、生産者さんのお話を聞きにいったりするr:をしたいと思ったのですが、
>危険そうだったり、止めた方が良さそうだったりしますでしょうか?

いいと思うよ。

>
>Q4:
>r:実行をしても大丈夫そうでしたら、以下のr:をお願いいたします。
>消費マイルは 15-00295-01:乃亜・クラウ・オコーネル:-10 の口座よりお願いいたします。
>
>r:ナニワのあちこちの生産者さんのところへ、話を聞いたり、顔を見たり品物を見たり、様子を伺いに行ったりします。
> #(どこの生産者さんがどんなことをしていて、どんな感じかを記憶するためです)

OK あちこち回った。
先進的な材料も見せてもらったよ。
破れやすい布とか、400倍に縦に伸びる線維とか。


>Q5:
>産業育成の時に3億、今回で17億の支援をしました。ここからさらに追加での支援があったほうが良さそうでしょうか?
>藩国から追加支援を行った方がより良さそうな場合は、どのくらい必要そうかを教えていただければ嬉しいです。
>よろしくお願いいたします。

いや。もう十分だろう。普通の生産者もすでに最新の素材を生産できるようになってる。