[No.13752] ネーバルウィッチの艦隊について 投稿者:ジャイ@FEG 投稿日:2010-12-19 22:17:02 +0900

[質問][内政]

tera領域まで来ているというネーバルウィッチの艦隊についての質問です。

Q1:

この艦隊がtera領域まで戻ってきた目的などについて、艦隊から何か連絡が入っていますでしょうか?。
艦隊が反転してきたという情報が出てきた時期的に、是空さんが行った生活ゲーム(http://feg.at.webry.info/201009/article_1.html)を受けての行動かと予想されますが、その後の情報が無かったため確認させてください。


Q2:
Q1の回答が入っていない場合、こちらから連絡を入れて目的などの確認をすることは可能でしょうか?


Q3:
艦隊がtera領域までやってきているということですので、NWからも直接観測できる距離にいると思われます。この時点で、確認できるネーバルウィッチ艦隊の艦種や数をお教えください。


Q4:
ネーバルウィッチの艦隊が、tera領域まで戻ってきているという情報はNWに流れているのでしょうか?。
流れているとしたら、国民の反応はどのようなものでしょうか?


Q5:
この時点で、ネーバルウィッチの艦隊に対し、何らかのコンタクトを取ろうとしている設定国民は出ていますでしょうか?

回答者:芝村 2011/01/07 23:52:30

>tera領域まで来ているというネーバルウィッチの艦隊についての質問です。
>
>Q1:
>
>この艦隊がtera領域まで戻ってきた目的などについて、艦隊から何か連絡が入っていますでしょうか?。
>艦隊が反転してきたという情報が出てきた時期的に、是空さんが行った生活ゲーム(http://feg.at.webry.info/201009/article_1.html)を受けての行動かと予想されますが、その後の情報が無かったため確認させてください。

是空と協調したいようだが、是空が行方不明のため、困っているようだ。

>Q3:
>艦隊がtera領域までやってきているということですので、NWからも直接観測できる距離にいると思われます。この時点で、確認できるネーバルウィッチ艦隊の艦種や数をお教えください。

3000隻ほどだが、大小の艦艇が揃ってるな。

>
>Q4:
>ネーバルウィッチの艦隊が、tera領域まで戻ってきているという情報はNWに流れているのでしょうか?。
>流れているとしたら、国民の反応はどのようなものでしょうか?

意味不明らしい。

>
>Q5:
>この時点で、ネーバルウィッチの艦隊に対し、何らかのコンタクトを取ろうとしている設定国民は出ていますでしょうか?

いないねえ。