[No.13725] 藩国につきまして 投稿者:刻生・F・悠也@フィーブル藩国 投稿日:2010-12-17 23:18:45 +0900

[質問][内政]

[12/18 0:08に修正]
悪影響や危険が生じる場合の質疑のキャンセルのお願いを追記しました。

お世話になっております。刻生・F・悠也@フィーブル藩国です。
質疑をさせて頂きますので、お手数ではありますが御回答をお願い致します。

下記質疑は政庁にある書類やフィーブル新聞を読むことで、知ることができたらと考えています。もし、質疑により藩国並びに私に悪影響や危険が生じる場合は、その質疑はキャンセルとさせて下さい。


Q1. 私は舌禍により、設定国民にとって憎しみの対象となっていました。現在、私がフィーブル藩国内で活動することで、藩国に悪い影響はありますでしょうか?

Q2.昨年のすごろくで、私の所為で黒髪の少女がいじめられていました。現在のフィーブル藩国で外見や人種、知類の違いによる差別はありますでしょうか?

Q3.坂神様へのささやかなお礼として、お会いした大きな坂道の脇に道祖神のように祀らせて頂きたいと考えています。その際、「r:」で「手作りで小さな社を作る」をした場合に私や藩国に危険や悪影響はありますでしょうか?

Q4.国民が現在、困っていることはありますでしょうか?

Q5.国民の間で現在、噂になっていることを教えて頂けますでしょうか?

以上、5点になります。よろしくお願い致します。


回答者:芝村 2011/01/07 23:51:38

>[12/18 0:08に修正]
>悪影響や危険が生じる場合の質疑のキャンセルのお願いを追記しました。
>
>お世話になっております。刻生・F・悠也@フィーブル藩国です。
>質疑をさせて頂きますので、お手数ではありますが御回答をお願い致します。
>
>下記質疑は政庁にある書類やフィーブル新聞を読むことで、知ることができたらと考えています。もし、質疑により藩国並びに私に悪影響や危険が生じる場合は、その質疑はキャンセルとさせて下さい。
>
>
>Q1. 私は舌禍により、設定国民にとって憎しみの対象となっていました。現在、私がフィーブル藩国内で活動することで、藩国に悪い影響はありますでしょうか?

今それを覚えている奴はおらんだろう。


>Q2.昨年のすごろくで、私の所為で黒髪の少女がいじめられていました。現在のフィーブル藩国で外見や人種、知類の違いによる差別はありますでしょうか?

根強く黒髪へのうらみはあるようだが。


>Q3.坂神様へのささやかなお礼として、お会いした大きな坂道の脇に道祖神のように祀らせて頂きたいと考えています。その際、「r:」で「手作りで小さな社を作る」をした場合に私や藩国に危険や悪影響はありますでしょうか?

ない。

>Q4.国民が現在、困っていることはありますでしょうか?

過疎化だな。FEGの流入をどうにかしたいらしい。

>Q5.国民の間で現在、噂になっていることを教えて頂けますでしょうか?

大統領が崩御されたらしいという噂だ。