[No.13704] 空間振動弾について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-12-16 23:21:34 +0900

[質問][内政]

いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
先日のGENZさんのゲームに出てきた「空間振動弾」についての質問になります。
よろしくお願いいたします。

#GENZさんには質疑の許可を頂いております。


Q1:
以前の質疑でバンバンジーメンバーがヘリの場所の察知したときに「ナニワになってるな。多分フェイクだと思うが。」との回答と、
ナニワのテックレベルが4.99まで進んでいた事とをあわせ心配になったのですが
今回のGENZさんのゲームで登場した「空間振動弾」はナニワで作成されたものだったりしますでしょうか?

 い:ナニワで作成され、ヘリにて運ばれた。
 ろ:テックレベルは4.99で何とか止まったので、ナニワでは「空間振動弾」を作成する事ができない。
 は:ナニワで作成された物ではなく、ナニワは経由地だった。
 に:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか。)


以下は、空間振動弾がナニワで作成されていた場合の質疑となります。

Q2:
現在国内に空間振動弾は残っていますでしょうか?
 い:まだ残っている。
 ろ:他にも残っていたが、誰かが持ち出して行方不明
 は:ヘリに積み込まれたものだけで、ナニワには残っていない
 に:その他

Q3:
空間振動弾がナニワ産の場合、何の為に作成されたのでしょうか?


Q4:
技術規制の政策により、空間や時間に作用するような技術も機材も全て政府管理におかれる事になる予定ですが、
空間振動弾の管理はしっかり行われていますでしょうか?


Q5:
空間振動弾は現在も作成されているのでしょうか?


以上になります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2011/01/05 22:41:34

>いつもお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>先日のGENZさんのゲームに出てきた「空間振動弾」についての質問になります。
>よろしくお願いいたします。
>
>#GENZさんには質疑の許可を頂いております。
>
>
>Q1:
>以前の質疑でバンバンジーメンバーがヘリの場所の察知したときに「ナニワになってるな。多分フェイクだと思うが。」との回答と


>ナニワのテックレベルが4.99まで進んでいた事とをあわせ心配になったのですが
>今回のGENZさんのゲームで登場した「空間振動弾」はナニワで作成されたものだったりしますでしょうか?
>
> い:ナニワで作成され、ヘリにて運ばれた。
> ろ:テックレベルは4.99で何とか止まったので、ナニワでは「空間振動弾」を作成する事ができない。
> は:ナニワで作成された物ではなく、ナニワは経由地だった。
> に:その他(こちらの場合は詳細をお伺いできますでしょうか。)



>
>以下は、空間振動弾がナニワで作成されていた場合の質疑となります。
>
>Q2:
>現在国内に空間振動弾は残っていますでしょうか?
> い:まだ残っている。
> ろ:他にも残っていたが、誰かが持ち出して行方不明
> は:ヘリに積み込まれたものだけで、ナニワには残っていない
> に:その他



>Q3:
>空間振動弾がナニワ産の場合、何の為に作成されたのでしょうか?

なんとなく。出来そうだから。

>
>Q4:
>技術規制の政策により、空間や時間に作用するような技術も機材も全て政府管理におかれる事になる予定ですが、
>空間振動弾の管理はしっかり行われていますでしょうか?

ええ。今は。

>
>Q5:
>空間振動弾は現在も作成されているのでしょうか?

いや、今は改良して空間破壊弾が開発中だ。