[No.13685] 鍋の国の戦闘その後 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-12-16 00:30:42 +0900

[][質疑転載]

#鍋の戦闘の続報になります。敵は4本腕で、どこかに逃げたそうです。

/*/以下ログ

# (所有者の加護取得相談略)
# 
# ミサ: これを根拠に割り込んで取得とかはできませんかorz 悪童さんがかけつけてくださるのは凄くありがたいのですが、できることならへたり込む程度にとどめれるならそうしたく
# 芝村: 壁紙の加護でええやん
# ミサ: Σ残ってますか?使えますか?
# 芝村: あるよ
# ミサ: おお><。
# ミサ: ではそれ消費で、ミサヤがへたり込む処理をお願いできますか?
# 芝村: はい
# ミサ: ありがとうございますー!  (アポロさんありがとう・・・><
# 芝村: はい
# ミサ: あと、戦局自体についての相談になります。敵についてなのですが、高周波ブレード使ってる敵と回答いただいたのですが、洗脳された人じゃなかったんでしょうか?4本腕とかがでたんですか?
# 芝村: 四本腕だね
# ミサ: おお・・・あきはるさんが、攻撃手段の質疑回答をみて、akiharu国に出現してた4本腕じゃないかって言って下さったので・・・<タイミング的にカマキリからラーニング
# ミサ: では歩兵よりI=D部隊のほうが向いてますね
# 芝村: そだね
# ミサ: 藩国部隊がRFサイベ部隊で、白兵できるのでラーニングの恐れもないので向いているのですが、
# 芝村: ええ
# ミサ: 現地の状況と、ダガーマン(と悪童さん?)がいる上で、RFサイベ部隊(白兵戦:54 / 装甲(白兵距離):53 / 移動(白兵距離):58 )を投入することで、押し返せそうでしょうか?
# 芝村: いや。もうにげてるよ
# ミサ: Σ
# ミサ: どこへ逃げたかとかは分りますでしょうか?
# 芝村: わからんな。
# ミサ: そうですか…きていただいたダガーマンにお任せしても良さそうでしょうか?<4本腕を追うにしろ
# 芝村: ええ
# ミサ: では着て頂いたダガーマンにそうお伝えくださると助かります、よろしくお願いします。是空さんご本人には私から連絡します
# 芝村: はい
# 芝村: ではー
# ミサ: ありがとうございます、よろしくお願いします。あ、最後に・・・!国内の被害状況だけ教えてくださいませんか;すみません・・・
# 芝村: ヤガミだけだな
# ミサ: 壁紙加護で無事なんですよね・・・怪我とかしてたら治療を受けさせてください
# 芝村: ええ
# ミサ: ありがとうございます



#是空さん悪童さんアポロさんありがとうございました!
#ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

回答者:なし 2010-12-16 00:30:42 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。