[No.13678] 消費軽減系アイドレスに関する質疑2 投稿者:蒼燐@リワマヒ国 投稿日:2010-12-15 22:51:45 +0900

[質問]

 いつもお世話になっております、リワマヒ国です。
先日の回答を受けまして、他の消費削減系アイドレスの適用範囲について、
並びに回答によって発生する追加消費についての質疑をお願いいたします。

なお、前回の質疑に引き続き緊急タグを使用させていただきました。
緊急タグの使用に問題があるようでしたらタグの除外をお願いします。


Q1:以下の食料削減能力を持つアイドレスのうち、ウォードレスや人型戦車などの食糧消費に適用できないものはいずれでしょうか?

a)料理人系
b)陸軍兵站システム
c)補給士官

Q2:「栄光の野戦炊飯具1号はウォードレスの食料消費に適用できない」という回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13582
について、どれくらい過去の編成から適用され、国庫からの食料追加消費を行うべきでしょうか?

a)T15編成以降
b)T16編成以降
c)その他

# 現在までに調べた所、この回答の影響を受ける、或いは受ける可能性があるのは、
# T16編成ですとリワマヒ国・akiharu国・フィーブル国になります。
# またT15編成では今の所リワマヒ国・玄霧藩国になります。

回答者:秘書官代理投稿 2010/12/15 23:52:04

> いつもお世話になっております、リワマヒ国です。
>先日の回答を受けまして、他の消費削減系アイドレスの適用範囲について、
>並びに回答によって発生する追加消費についての質疑をお願いいたします。
>
>なお、前回の質疑に引き続き緊急タグを使用させていただきました。
>緊急タグの使用に問題があるようでしたらタグの除外をお願いします。
>
>
>Q1:以下の食料削減能力を持つアイドレスのうち、ウォードレスや人型戦車などの食糧消費に適用できないものはいずれでしょうか?
>
>a)料理人系
>b)陸軍兵站システム
>c)補給士官


>Q2:「栄光の野戦炊飯具1号はウォードレスの食料消費に適用できない」という回答(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13582
>について、どれくらい過去の編成から適用され、国庫からの食料追加消費を行うべきでしょうか?
>
>a)T15編成以降
>b)T16編成以降
>c)その他
>
># 現在までに調べた所、この回答の影響を受ける、或いは受ける可能性があるのは、
># T16編成ですとリワマヒ国・akiharu国・フィーブル国になります。
># またT15編成では今の所リワマヒ国・玄霧藩国になります。

まあちゃんと質疑しようね