[No.13647] 鍋の国の戦局についてr:実行申請(修正1 投稿者:矢上ミサ@鍋の国 投稿日:2010-12-14 01:04:09 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。先ほどはお時間をいただき有難うございました。

個人ACEが生死判定に入っている鍋の国の戦闘に関するr:実行となります。

また許可を頂きましたので、緊急タグを使用させていただきます。

>ミサ の発言 (0:11):
>んんんorz
>戦ってるのは国内でしょうか?部隊投入とダガーマンコールを考えています
>芝村 の発言 (0:12):
>そだね
>ミサ の発言 (0:12):
>国内なら歩兵部隊の投入とコールがよさそうですね、ありがとうございますー
>ミサ の発言 (0:13):
>質疑板で緊急でr:だしてもよいでしょうか?
>芝村 の発言 (0:13):
>はい
>ミサ の発言 (0:13):
>ありがとうございますー!

/*/

Q1:
r実行申請になります。

r:鍋の国での戦局において、歩兵部隊(なべ騎士団)投入とダガーマンコールで増援を行います。

※r実行の際、以下の点に注意します。
・ダガーマンには変装なりの隠蔽をして行動していただきます(是空さん本人のご意見です)
・私も王城内でも極力外部から見えるとこにはいないで、増援を皆さんにお願いします。
・これらは狙撃や洗脳者からの攻撃などを避ける意図もあります。

<なべ騎士団編成>http://www19.atwiki.jp/nabe-nokuni/pages/16.html


05-00122-01:矢上ミサ:-10

#10以上かかる場合も最大30迄なら上記口座よりお支払いします。




Q2:
r:実行の結果や、戦局の様子を教えてください。

Q3:
敵はどんな手段を用いていましたか?(洗脳、呪い、ほか等)
敵がどんな様子だったのかわかる範囲で教えてください。




なお、様子の確認については部隊の報告等で得たいと思います。(Q2,Q3)
また、これらについてまだ分らない場合は、リアルタイムでいつ頃お伺いしたらよいか教えてください。


よろしくお願いいたします。


#同日、日本語修正

回答者:芝村 2010/12/15 20:05:53

>お世話になっております。先ほどはお時間をいただき有難うございました。
>
>個人ACEが生死判定に入っている鍋の国の戦闘に関するr:実行となります。
>
>また許可を頂きましたので、緊急タグを使用させていただきます。
>
>>ミサ の発言 (0:11):
>>んんんorz
>>戦ってるのは国内でしょうか?部隊投入とダガーマンコールを考えています
>>芝村 の発言 (0:12):
>>そだね
>>ミサ の発言 (0:12):
>>国内なら歩兵部隊の投入とコールがよさそうですね、ありがとうございますー
>>ミサ の発言 (0:13):
>>質疑板で緊急でr:だしてもよいでしょうか?
>>芝村 の発言 (0:13):
>>はい
>>ミサ の発言 (0:13):
>>ありがとうございますー!
>
>/*/
>
>Q1:
>r実行申請になります。
>
>r:鍋の国での戦局において、歩兵部隊(なべ騎士団)投入とダガーマンコールで増援を行います。
>
>※r実行の際、以下の点に注意します。
>・ダガーマンには変装なりの隠蔽をして行動していただきます(是空さん本人のご意見です)
>・私も王城内でも極力外部から見えるとこにはいないで、増援を皆さんにお願いします。
>・これらは狙撃や洗脳者からの攻撃などを避ける意図もあります。
>
><なべ騎士団編成>http://www19.atwiki.jp/nabe-nokuni/pages/16.html
>
>
>05-00122-01:矢上ミサ:-10
>
>#10以上かかる場合も最大30迄なら上記口座よりお支払いします。
>

裏目に出たようだ。増援が来た瞬間、ミサヤの緊張が途切れた。


>
>
>Q2:
>r:実行の結果や、戦局の様子を教えてください。

加護が一つ減る。なければ死体を見つける。
あればミサヤがへたり込んでいる。

追記:
割り込みが入った
死体になる場合でも悪童がかけつけて処置してくれる。瀕死だが死ではない。


>Q3:
>敵はどんな手段を用いていましたか?(洗脳、呪い、ほか等)
>敵がどんな様子だったのかわかる範囲で教えてください。
>

高周波ブレードとレーザーだな。

>
>
>なお、様子の確認については部隊の報告等で得たいと思います。(Q2,Q3)
>また、これらについてまだ分らない場合は、リアルタイムでいつ頃お伺いしたらよいか教えてください。
>
>
>よろしくお願いいたします。
>
>
>#同日、日本語修正
>
>編集時刻:2010/12/14 07:15:21