[No.13615] おもいで秘宝館業務につきまして 投稿者:忌闇装介@akiharu国 投稿日:2010-12-12 23:41:27 +0900

[相談]

毎度お世話になっております。犬猫おもいで秘宝館です。

T17に入りまして業務縮小のご相談がございます。

これまでの作品提出状況から、依頼受注から作品提出まで時間がかかることもあり、T17中まで依頼を受け付け、T18中まで作品提出受け付けと報酬申請を行い、T19は予備として順次業務縮小を行おうと考えております。

予約システムもT17に入りあまり使われていないこととアイドレス終了までに作品提出が間に合わないことも鑑みて停止しようと思います。

特に問題がなければ、ご許可を頂きたく存じます。

よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/12/30 23:42:20

>毎度お世話になっております。犬猫おもいで秘宝館です。
>
>T17に入りまして業務縮小のご相談がございます。
>
>これまでの作品提出状況から、依頼受注から作品提出まで時間がかかることもあり、T17中ま

で依頼を受け付け、T18中まで作品提出受け付けと報酬申請を行い、T19は予備として順次業務

縮小を行おうと考えております。
>
>予約システムもT17に入りあまり使われていないこととアイドレス終了までに作品提出が間に

合わないことも鑑みて停止しようと思います。
>
>特に問題がなければ、ご許可を頂きたく存じます。

許可。残念だね。結構楽しみにしていたが。
まあ、ゲームも終わりに近いしね。

ついでですまんががんばってくれたやつにボーナスでも出してやろう。
技族、文族、スタッフで表敬者をえらんでちょ。