[No.13565] 生活ゲーム及び質疑について 投稿者:神崎零@世界忍者国 投稿日:2010-12-10 02:14:58 +0900

[質問]

お疲れ様です。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13534
今回は生活ゲームと上記の質疑において交戦しているところに名前が挙がっていたので緊急として質疑を行わせていただきます。
不適当だった場合外してください。

Q1:生活ゲームにて2人でレムーリアに移動したと思いますが、その後2人はどうしているのでしょうか?

Q2:私のあった方は黒霧さんが質疑して追っていた犯人なんでしょうか?

Q3:
>今は大列車強盗だな。凍矢と戦っているようだ。
こちらで戦闘しているのは神崎本人でしょうか?また本人の場合何故こんなことをしているのでしょうか?

Q4:
>今は大列車強盗だな。凍矢と戦っているようだ。
PC凍矢はなりそこない事件の際に存在ごと世界から消えたはずですが、何故名義が凍矢なんでしょうか?

a.名乗ったことのある人間に操られているから
b.狂って名乗ってる(本人だったとしても)
c.その他(出来れば教えてください)

Q5:
>今は大列車強盗だな。凍矢と戦っているようだ。
これが神埼本人だった場合、なぜアキ相手に戦闘が成り立っているのでしょうか?
スペック上戦闘が成り立つ要素が見当たらないので教えていただけますか?

以上になります、よろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/12/11 23:02:09

>お疲れ様です。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13534
>今回は生活ゲームと上記の質疑において交戦しているところに名前が挙がっていたので緊急として質疑を行わせていただきます。
>不適当だった場合外してください。
>
>Q1:生活ゲームにて2人でレムーリアに移動したと思いますが、その後2人はどうしているのでしょうか?

追ってきた温泉掘りの人と何故か銃撃戦している。

>Q2:私のあった方は黒霧さんが質疑して追っていた犯人なんでしょうか?

とうていそうは見えないなあ。

>Q3:
>>今は大列車強盗だな。凍矢と戦っているようだ。
>こちらで戦闘しているのは神崎本人でしょうか?また本人の場合何故こんなことをしているのでしょうか?

いや、レム−リアにいこうとしてるだけだけども。

>Q4:
>>今は大列車強盗だな。凍矢と戦っているようだ。
>PC凍矢はなりそこない事件の際に存在ごと世界から消えたはずですが、何故名義が凍矢なんでしょうか?
>
>a.名乗ったことのある人間に操られているから
>b.狂って名乗ってる(本人だったとしても)
>c.その他(出来れば教えてください)

c 単に便宜上。

>Q5:
>>今は大列車強盗だな。凍矢と戦っているようだ。
>これが神埼本人だった場合、なぜアキ相手に戦闘が成り立っているのでしょうか?
>スペック上戦闘が成り立つ要素が見当たらないので教えていただけますか?

そりゃもう、逃げ回ってるからだよ。
AR同じなら、にげまくればどうにかなる可能性があるからね。