[No.13534] レンジャー連邦で起こった事件について 投稿者:黒霧@土場藩国 投稿日:2010-12-08 22:26:08 +0900

[質問]

 先頃レンジャー連邦で起こった事件について、前回の質疑から継続して事件調査の一環として緊急で質疑を行わせていただきます。
 今回は銃撃戦に関する様子を聞くのが目的です。

Q1:前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13474)で銃撃戦が起こっていることがわかりましたが、現状どのような様子でしょうか。また、まだ状況が変化していない場合、どのくらい間を置いて質疑するといいでしょうか


Q2:銃撃戦が起こっている場所が国内ではないことがわかりましたが、詳しくはどこかわかるでしょうか(調べる事が危険な場合、この質疑は取り下げでお願い致します)

回答者:芝村 2010/12/10 00:58:15

> 先頃レンジャー連邦で起こった事件について、前回の質疑から継続して事件調査の一環として緊急で質疑を行わせていただきます。
> 今回は銃撃戦に関する様子を聞くのが目的です。
>
>Q1:前回の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13474)で銃撃戦が起こっていることがわかりましたが、現状どのような様子でしょうか。また、まだ状況が変化していない場合、どのくらい間を置いて質疑するといいでしょうか

今は大列車強盗だな。凍矢と戦っているようだ。


>Q2:銃撃戦が起こっている場所が国内ではないことがわかりましたが、詳しくはどこかわかるでしょうか(調べる事が危険な場合、この質疑は取り下げでお願い致します)

取り下げた。