[No.13504] T16末の国内、国外防衛の事後対応に関して 投稿者:白石裕@暁の円卓 投稿日:2010-12-07 00:28:15 +0900

[質問][相談][内政]

暁の円卓藩国です。
いつもお世話になっております。

T16末の国内、国外防衛の事後対応に関して相談させてください

Q1:T16末の国外遠征及び、国内警戒に協力してくれた藩国部隊及び、設定国民の皆さんに
   労いの意味を込めて報奨金を出すことにし、以下の政策を出そうと考えております。
   資金を消費する予定でありますが、どの程度の額となりますでしょうか?
   #暁的には宴会とかやったほうがいいような気がしたんですが全国的に情勢不安なのでこのような形としました

   ■提出予定政策(ターン16末の連日の国内・国外防衛に対する報奨金授与のお知らせ)
   http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/319.html


Q2:FVBさんの防衛時の被害確認質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13447
   にて暁の戦士2名に被害があったとのことでした。
   その次の質疑により、無事診療所にて治療が受けられた認識ですが、この認識で間違いないでしょうか?
   掘り返す様で申し訳ないのですが、不安は払拭しておきたく確認させてください。

   あ:その認識で誤りはない。治療も受けられているので問題なし
   い:被害者=殉職者なので、残念ながら亡くなっている
   う:その他(出来れば具体的に教えていただけるとありがたいです)


Q3:Q2が「い」または「う」でネガティブな回答だった場合、いけと命令したのは自分なので、
   責任を取るべきとだと考えております。被害者2名とのことで王剣のペアの方かなと想像しておりますが、
   わかる範囲で情報を教えていただけますでしょうか?
   設定国民の方なのであまり確定情報はないかもしれませんがよろしくお願いします。


以上です。よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/12/23 03:09:37

>暁の円卓藩国です。
>いつもお世話になっております。
>
>T16末の国内、国外防衛の事後対応に関して相談させてください
>
>Q1:T16末の国外遠征及び、国内警戒に協力してくれた藩国部隊及び、設定国民の皆さんに
>   労いの意味を込めて報奨金を出すことにし、以下の政策を出そうと考えております。
>   資金を消費する予定でありますが、どの程度の額となりますでしょうか?
>   #暁的には宴会とかやったほうがいいような気がしたんですが全国的に情勢不安なのでこのような形としました
>
>   ■提出予定政策(ターン16末の連日の国内・国外防衛に対する報奨金授与のお知らせ)
>   http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/319.html

一億くらいかな。

>
>Q2:FVBさんの防衛時の被害確認質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=13447
>   にて暁の戦士2名に被害があったとのことでした。
>   その次の質疑により、無事診療所にて治療が受けられた認識ですが、この認識で間違いないでしょうか?
>   掘り返す様で申し訳ないのですが、不安は払拭しておきたく確認させてください。
>
>   あ:その認識で誤りはない。治療も受けられているので問題なし
>   い:被害者=殉職者なので、残念ながら亡くなっている
>   う:その他(出来れば具体的に教えていただけるとありがたいです)



>
>Q3:Q2が「い」または「う」でネガティブな回答だった場合、いけと命令したのは自分なので、
>   責任を取るべきとだと考えております。被害者2名とのことで王剣のペアの方かなと想像しておりますが、
>   わかる範囲で情報を教えていただけますでしょうか?
>   設定国民の方なのであまり確定情報はないかもしれませんがよろしくお願いします。

設定国民なので情報はないが、王と剣だね。
まあ、いい死に場所だったと思うよ。意味ある話だった。