[No.13457] 人攫いについて 2 投稿者:花井柾之@愛鳴之藩国 投稿日:2010-12-05 01:07:29 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております、愛鳴之藩国です。
人攫いについての質疑になります。
人攫いは国民の生命に関わる事と判断し、緊急タグを使用させていただきました。
どうかよろしくお願いいたします。


Q1:
確認になります。
先日の生活ゲームで戒厳令を発令する際、その時の前後の会話より藩国部隊を投入して対応しようとしました。
実際のr:実行では「戒厳令実施」としか書いていなかったのですが、ちゃんと藩国部隊を投入して対応出来ていますでしょうか?
(戒厳令発令=投入、と思っていました)

Q2:
前回質疑でのr:で「掃討作戦を開始した」とありましたが、作戦の経過はどのようになっていますか?

Q3:
作戦により、保護された被害者はいますか?

Q4:
被害者の方々には治療(心のケア)などが必要かと思いますが、政策で僧侶の方々にお願いしてケアをしていただいたり、護民官の方々にご協力をいただくことは、被害者の方々の回復にいい影響がありますか?

Q5:
プロモしてなくなったはずのナースメード1が登場していましたが、これは何故でしょうか?
ナースメードがプロモする前に逮捕されたり刑務所に収監された為にプロモの影響を受けず、ナースメード1のまま法官機能停止時の混乱の際に軽微な罰金刑で社会復帰した人がいた為、だったりでしょうか?


質疑に掛かる費用は「43-00399-01:花井柾之」の口座からお支払いいたします。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/12/05 16:15:23

>お世話になっております、愛鳴之藩国です。
>人攫いについての質疑になります。
>人攫いは国民の生命に関わる事と判断し、緊急タグを使用させていただきました。
>どうかよろしくお願いいたします。
>
>
>Q1:
>確認になります。
>先日の生活ゲームで戒厳令を発令する際、その時の前後の会話より藩国部隊を投入して対応しようとしました。
>実際のr:実行では「戒厳令実施」としか書いていなかったのですが、ちゃんと藩国部隊を投入して対応出来ていますでしょうか?
>(戒厳令発令=投入、と思っていました)

いいえ。

>Q2:
>前回質疑でのr:で「掃討作戦を開始した」とありましたが、作戦の経過はどのようになっていますか?

今60%

>Q3:
>作戦により、保護された被害者はいますか?

おびただしい数にあがってるな。

>Q4:
>被害者の方々には治療(心のケア)などが必要かと思いますが、政策で僧侶の方々にお願いしてケアをしていただいたり、護民官の方々にご協力をいただくことは、被害者の方々の回復にいい影響がありますか?

ええ。

>Q5:
>プロモしてなくなったはずのナースメード1が登場していましたが、これは何故でしょうか?
>ナースメードがプロモする前に逮捕されたり刑務所に収監された為にプロモの影響を受けず、ナースメード1のまま法官機能停止時の混乱の際に軽微な罰金刑で社会復帰した人がいた為、だったりでしょうか?

悪政広がればすぐにも増えるさ。そういうのはな。


>
>質疑に掛かる費用は「43-00399-01:花井柾之」の口座からお支払いいたします。
>よろしくお願いいたします。