[No.13447] 暁の円卓の戦士の戦闘について 投稿者:曲直瀬りま@FVB 投稿日:2010-12-04 21:40:26 +0900

[質問]

 お世話になっています、FVBです。
 暁の円卓の戦士に関しての質疑になります。
 質疑の際アクションが発生する場合、引き続き警護を受けながらという形でお願いします。
 また、設定国民の生命の危険のため、緊急タグを使用させていただきます。お手数ですが、不適切でしたら解除をお願いします。

Q1:
 護衛で戦闘に入った暁の円卓の戦士の被害について教えてください。

Q2:
 (Q1で被害があった場合)FVBは政策で医療支援を指示しましたが、FVBの病院への負傷者の受け入れは問題なく行えたでしょうか?

Q3:
 今回の戦闘に関して、巡回ロボットや目撃者などによる情報はなにかありますか?
 ありましたら確認させてください。

Q4:
 犯行グループは逃亡したとのことですが、まだFVB国内に潜伏している可能性はありますか?

Q5:
 犯行グループが国外へ逃走した場合、逃走ルートは確認できますか?

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/12/05 16:15:15

> お世話になっています、FVBです。
> 暁の円卓の戦士に関しての質疑になります。
> 質疑の際アクションが発生する場合、引き続き警護を受けながらという形でお願いします。
> また、設定国民の生命の危険のため、緊急タグを使用させていただきます。お手数ですが、不適切でしたら解除をお願いします。
>
>Q1:
> 護衛で戦闘に入った暁の円卓の戦士の被害について教えてください。

2名


>Q2:
> (Q1で被害があった場合)FVBは政策で医療支援を指示しましたが、FVBの病院への負傷者の受け入れは問題なく行えたでしょうか?

ええ

>Q3:
> 今回の戦闘に関して、巡回ロボットや目撃者などによる情報はなにかありますか?
> ありましたら確認させてください。

なかった。

>Q4:
> 犯行グループは逃亡したとのことですが、まだFVB国内に潜伏している可能性はありますか?

ええ

>Q5:
> 犯行グループが国外へ逃走した場合、逃走ルートは確認できますか?

いいえ